2013年 05月 03日
窓際の色彩たち



窓際の色彩たち_f0080076_2022213.jpg




窓際の色彩たち_f0080076_20224538.jpg




窓際の色彩たち_f0080076_20222471.jpg




窓際の色彩たち_f0080076_2023430.jpg




窓際の色彩たち_f0080076_20224222.jpg




窓際の色彩たち_f0080076_20232135.jpg




窓際の色彩たち_f0080076_20225990.jpg




窓際の色彩たち_f0080076_20233849.jpg



風が強いけどスカッと晴れたGW後半戦

遠くの景色よりも、身近な色彩で遊んでます(汗・汗)

マネキン達は、もう夏模様になってましたけどね・・。

by sima7sima7 | 2013-05-03 20:28 | mannequin | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2013-05-03 21:15
未だ時々ストーブが恋しくなりますが ウインドーはすっかり初夏ですね
3はファッション誌に載せたい出来ですね。
Commented by kanabo0319 at 2013-05-03 22:06
今晩は、kanaboです。マネキンが語りかけています。マネキンに命が宿っています。
Commented by apy-k at 2013-05-03 22:42
田浦もう終わっちゃったんですね~
楽しませていただきました♪

さて、やっぱりシマシマさん!な写真登場ですね。
淡い色系が今年にはやりだったっけ???そうだ、そうだ。
2.4枚目はなぞなぞですね^^;
3枚目の色がなんか不思議なんですけど・・・・なんだろう???
Commented by kame-photo-2 at 2013-05-03 23:32
simasima7さん、こんばんはです!
ウィンドウは初夏の様相ですが、何とも寒いGWですね〜
昨日までよりはマシですけど・・明日からの気温上昇を期待したいです(笑)
マネキン撮り・・・日々進化してますね・・
どの切り取りもホレボレしますわ・・
特にお気に入りは#4とラスト・・お見事です!!
Commented by sima7sima7 at 2013-05-04 19:59
>遍路人さん こんばんは
日差しが有ってもチョッと肌寒い感じですね! ま~この位が動き回る街撮りには丁度良い感じです
とても、お洒落な写真は無理なんですけど何とか集めて見ました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-04 20:01
>kanaboさん こんばんは
生の人間ではないけど、自分も見つめられてドキッとしながら撮ってます
変なおじさんが、ガラスに寄り添うって何しているのかと不審顔です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-04 20:03
>イナさん こんばんは
まだ田浦編の在庫は一杯有りましたが、とても出せるレベルで無いので次回の再チャレンジ用で上げないで置きます
マネキンも夏模様ですね~ ま~洋服が出てこないので判りませんけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-04 20:06
>kameさん こんばんは
チョッと肌寒いけど、カラッとした良い陽気になってくれてます。これ以上の暑さでは参りますけどね
もっともっと進化したいけど、これ以上は無理な感じですよ~ 後はパーツの拡大かな~意味無いですけどね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 窓際の主張      【撮影会】ラスト 華の舞 >>