2013年 05月 01日
【撮影会】4 男の埠頭



【撮影会】4 男の埠頭_f0080076_19474754.jpg



【撮影会】4 男の埠頭_f0080076_19473527.jpg



【撮影会】4 男の埠頭_f0080076_1948173.jpg



【撮影会】4 男の埠頭_f0080076_194843.jpg




横須賀 田浦

やっぱり塩っ気の埠頭は、好きなんですよ~

此方は、工事用の重機がバンバン野ざらし状態で鉄のオブジェのように鎮座してます

もう完全に脳内スイッチが入ってしまい撮影会と言う事を忘れちゃってます (汗・汗)

もう此処から動きたくなかったです・・。






【撮影会】4 男の埠頭_f0080076_19483037.jpg



【撮影会】4 男の埠頭_f0080076_19481935.jpg



【撮影会】4 男の埠頭_f0080076_19484514.jpg



【撮影会】4 男の埠頭_f0080076_19483452.jpg



【撮影会】4 男の埠頭_f0080076_19485910.jpg


by sima7sima7 | 2013-05-01 19:59 | 撮影会 | Trackback | Comments(18)
Commented by mn3m at 2013-05-01 20:39
3枚目とか4枚目はsima7sima7さんらしい切り取りですね~
それとラストの軍艦とのコラボがいい感じです。 これは撮りたかったな。

sima7sima7さんひとりがなかなかでてこなかったので,見回りの制服の方につかまったんじゃないかと心配してましたよ(^_^)
Commented by henronin at 2013-05-01 20:50
一枚目 どちらにピンを合わせるか迷って自分は枯れ草に合わせましたが
こちらが正解ですね 次回また行きましょうか
6はモノクロが正解ですね 東松照明さんの作品に似たのが在りまして
自分も狙っているのですが こうしたのになかなか出会えません 上手いな
7も好きです 自分はウイークデイだった為か近寄れませんでした 休日に行って見ます。
Commented by dejikaji at 2013-05-01 21:36
シマシマ7さん、こんばんはです。
かなり気に入られた場所のようで、この連休中泊まり込みで撮られてはいかがですか?(笑
2・4枚目はアートしてますね。
Commented by getteng at 2013-05-01 21:55
sima7sima7さん
最高の宝島のようですね。
Commented by kame-photo-2 at 2013-05-01 22:40
simasima7さん、こんばんはです!
不当の錆びた重機・・・かなりのお気に入りのようですね(笑)
あらゆる鉄という鉄、塗装が無くなればいずれは朽ち果てて・・
#7、下は水たまり?見事な写り込みですね〜(笑)
Commented by apy-k at 2013-05-01 23:12
この場所が気に入っていただけてうれしい限りです。
やっぱり動きたくなくなりましたね~
絶対そうなると思ってました、まだまだ被写体はありますよね。
私も全然撮り足りてないです。
あら、シマシマさんだー!なんてばったり田浦で会うこともあるかも???
2枚目だけがさわやかブルーですけど、あとはまさに男の世界ですね!!
Commented by CABIN_UM at 2013-05-01 23:44
シマシマ7さん、こんばんは!
誰かきっと撮るハズと思っていた1枚目(^^)、鮮烈でしたよね。
そしてスイッチが入った5~9枚目は、やはりすごく良かったです。
遍路人さん仰る通り、今回は休日だったのが幸いしたみたいです
し、僕らは運も味方につけたカンジ(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-01 23:50
うわ、ラスト、メッチャクチャかっこいいですね!
赤茶けた、物言わぬ重機の存在感が凄いです。
Commented by akimina3 at 2013-05-02 10:03
シマシマ7さん、やっほー!
完全に、スイッチはいちゃってますね~(ほっほー)
6.こういう撮り方は、シマシマさんらしい雰囲気満載ですなぁ
9.ラストは、まるで「タチコマ」(知ってます?)の様な造形ですけど、
色合いと雰囲気がミスマッチの様な感じだけど、狙い??
Commented by sima7sima7 at 2013-05-02 23:13
>mnさん こんばんは
ガードマンさんには、キッチリ挨拶をしましたよ~ 無問題の感じでした
エリアの半分も回ってませんでしたから、次回に楽しみを取って置きます
Commented by sima7sima7 at 2013-05-02 23:15
>遍路人さん こんばんは
やはり同じ場所を撮っても、皆さん違うイメージがありますからね。自分は華優先でした
やはり此処は、工事機材の集積場ですね! ネジ関係はゴロゴロ転がってます
Commented by sima7sima7 at 2013-05-02 23:18
>デジ鍛冶さん こんばんは
いやぁ~此処で合宿をしたい位に面白い場所でしたよ~ チョッと通いたくなりますけど遠いな~ (汗・汗)
なかなか芸術品までは昇華するのはしんどいな~ 怪しくするのは簡単ですけどね
Commented by sima7sima7 at 2013-05-02 23:19
>gettengさん こんばんは
やはり、埠頭のような場所は、男心を擽る素材がゴロゴロしているから撮ってて楽しいですね
後は、どう表現するかが問題ですが、それが一番キツイです(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-02 23:22
>kameさん こんばんは
重機も機材もでっかくて、鉄の塊のように見えます! これに華が咲いていれば男心を擽りますね
水溜りにマシンの影! ダメでしたね~ 重量感が出ませんでした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-02 23:24
>イナさん こんばんは
こんな美味しい場所があるなんて、早く教えて欲しかったですよ~(笑)
自分も殆ど回りきれて居ませんので、次回以降に楽しみを取って置きます
京急田浦の街撮りも面白そうですよ! 男の職場には女の影、そんな建物が残っていそうです
Commented by sima7sima7 at 2013-05-02 23:26
>CABINさん こんばんは
やはりこの場所に立ってスイッチが入らない訳が無いですね(笑) もう無我夢中で押してました
そんな気合の空回りで、ボツの山を築きました。 次回は時間をかけて撮りたいです
Commented by sima7sima7 at 2013-05-02 23:29
>shibazoさん こんばんは
けっこう、この場所は自衛艦が対岸に見える上に、この華の固まりも撮れる最高な場所です
今回は、船よりも華の固まりに無我夢中でした
Commented by sima7sima7 at 2013-05-02 23:31
>minaさん こんばんは
今回は、参加して頂けなかったので残念でした! ま~イナさんからお元気そうなのでホッとしてます
この手の被写体は、直ぐにスイッチは行っちゃいますよ~ このまま撮り続けたかったです
名前
URL
削除用パスワード


<< 【撮影会】ラスト 華の舞      【撮影会】3 DOBUITA ... >>