2013年 04月 23日
視線の先



視線の先_f0080076_19442330.jpg




視線の先_f0080076_19445270.jpg




視線の先_f0080076_19445020.jpg




視線の先_f0080076_19451799.jpg




視線の先_f0080076_1945204.jpg


by sima7sima7 | 2013-04-23 20:00 | 正方形な街 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2013-04-23 21:09
2枚目の俯瞰のガードマンが良いですね。
じっと何かを見つめている視線を感じます。 
マスクが妖しい(^_^) 花粉症かな?
Commented by henronin at 2013-04-23 22:03
なるほど テーマを決めて撮りますか 三枚目のお兄さん楽器を背負って
これから行く場所を思い描いてるのかな ビニール傘も背負っているのが
面白いです。
Commented by apy-k at 2013-04-23 22:43
視線の先に人あり♪
2枚目のアスファルトのざらざらがすごいインパクト!
おじさんの太ったおなかも気になるけど^^;
ざらざらを生かした写真もいいな、と最近思うんですが、そういうものに
出会えない・・・・
1枚目って木も絵なのですか???
Commented by monopod at 2013-04-24 02:45
いつもながらナイスなカメラアイですが
3枚目の兄ちゃんの傘には笑ってしまいました、可愛い(^^)
Commented by sima7sima7 at 2013-04-24 20:19
>mnさん こんばんは
久しぶりに使ったフォーマットなので暗中模索状態なので手当たり次第に撮って見ました
やはり街撮りスナップが一番すんなり見えますね! ジッとしてくれるガードマンさんは楽チンです
Commented by sima7sima7 at 2013-04-24 20:21
>遍路人さん こんばんは
テーマと言うよりは、何がこのフォーマットに合うかを手当たりしだいで押してます (汗・汗)
どうしてもMFでピン合わせが必要なので、止まってくれている被写体しか撮れません
Commented by sima7sima7 at 2013-04-24 20:23
>イナさん こんばんは
アスファルトのザラザラ感は、コントラストを上げて現像すると簡単に表現できます。フィルムの方が簡単ですけどね
今度、クラッセにモノクロフィルムを入れて遊んでみて下さい。ザラザラ光景が手に入りますよ
Commented by sima7sima7 at 2013-04-24 20:25
>monopodさん こんばんは
やはりミラーレス機のEVで真四角になってくれるので、撮るのは簡単ですね
後は、何を入れ込むのかが問題ですけどね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 牙を抜かれた怪しさ      壁面デザイン >>