2006年 04月 25日
虫たちの春
春爛漫に誘われるように虫たちも目覚めます!

綺麗な花に誘い込まれるようにマクロばかり撮っている自分

虫君たちも同じだな~、、、誘われています甘~い蜜に

待ってたんだな~春のひと時を・・・

今日嬉しい知らせが、、、D2H君の退院の知らせ!
良かったGWに間に合いました(ラッキー)

でも70も良い絵を出してるし、、良い悩みかな!

D70
Voigtlander Macro Apo-Lanthar 125mm F2.5SL
虫たちの春_f0080076_1948167.jpg

虫たちの春_f0080076_19484096.jpg


by sima7sima7 | 2006-04-25 19:50 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(2)
Commented by CommA at 2006-04-26 06:00 x
うほー。シジミもクモも、えらいいい感じですねぇ。どちらも個性的...シマシマ7さんのイメージ力、とどまるところを知らずですね...

よいじゃないですか、ボディ2台態勢。ごんごん撮りませう。
Commented by sima7sima7 at 2006-04-26 22:08
CommAさん こんばんは
コメントありがとうございます。 またやってしまいました(イメージ過多症で) けっこうツツジの花を撮ったんですが、全部ボツで(汗) クモを主題にするための赤セピアです、、、でもピントが来てないのでblog公開です。

今日帰ってきましたD2H君、、、露出不良なのにシャッター取替え・・意味がわかりません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 会社のアイドル byシバサクラ      可憐な!ワスレナグサ(勿忘草) >>