2006年 04月 20日
シャガの魅力
毎度の週末在庫から・・・持つかな~

このシャガの花を見たときは、何処か気品高く、、、とてもこんな

場所で咲く花に見えません(優雅だな~)

でも、手ごわい花で満足な物が撮れません(涙)

某サイト(J○さん)の凄いシャガを見たら、、、やっぱ修行が足り

ませんね。・・・でも、もうすぐ秘密兵器を(悩み中ですが)

D2H Ai Nikkor 105mm F2.5S
シャガの魅力_f0080076_207994.jpg


by sima7sima7 | 2006-04-20 20:08 | 華~クローズアップ | Trackback | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2006-04-21 19:31
シマシマ7さん、こんばんはです。
シャガいいですね~♪(●^o^●)
実は今週の月曜日春休みをもらって撮りに行ったんですが、現場に着いてリュックからカメラ出してビックリ!
カメラにメモリーが入ってないんです・・・・・\(◎o◎)/!
暫くその場で呆然として、家へ帰りました(涙
Commented by tabasco-x at 2006-04-22 18:11
はじめまして
マクロ すごいですね!!
写真全部拝見しました
いろいろと教えてください
勝手にリンクしちゃいました
ごめんなさい^^^^

Commented by sima7sima7 at 2006-04-22 22:16
デジ鍛冶さん こんばんは コメントありがとうございます!
そうなんですよ!けっこう自分もアイアリな話なんで笑えませんね!だから「出かける前に確認ね」な~んてCMのように行ってますよ(笑)
この頃少々仕事でグッタリ気味ですが、週末で英気を養いつつ頑張ってます!!
Commented by sima7sima7 at 2006-04-22 22:24
tabasco-xさん はじめまして コメントありがとうございます
お恥ずかしい写真ばかりで・・汗
気ままに撮った物ばかりですけど、見て行って下さい。
tabasco-xさんのblogも拝見させていただきました(リンクもさせてもらいました) 凄い写真ばかりでビックリです、、勉強させて頂きます!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 花は癒し効果      光の世界へ >>