2013年 01月 10日
動けぬモノ


動けぬモノ_f0080076_19575016.jpg




動けぬモノ_f0080076_1958079.jpg




動けぬモノ_f0080076_1958896.jpg




動けぬモノ_f0080076_19581849.jpg




動けぬモノ_f0080076_19582968.jpg


by sima7sima7 | 2013-01-10 20:00 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2013-01-10 20:35
1枚目,これは色々と想像させて良い写真ですね~
どれもかなり傷んでいますが,どういうシチュエーションなんでしょう?
Commented by dejikaji at 2013-01-10 21:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、お店のディスプレイか何かなんでしょうが、高コントラストがはまりすぎて、ちょっと怖いくらいです・・・・(ToT)
ラストも、一本だけ曲がってる、上手い構成ですね~。
Commented by apy-k at 2013-01-10 22:20
不思議ワールド。
1枚目、接着剤で道路にくっついてそうな間隔で置いてありますね。
足あとのような靴3足・・・・謎すぎます(-.-)
4枚目、なにがでしょ!なんでしょ?!
この文字にまっさきに目がいってしまいました!
落書きする人は日々マジックとか持ち歩いてるんでしょうかね~
ごくろうさんなことです。
Commented by monopod at 2013-01-10 23:10
なるほど〜たしかに動けぬものです(^▽^)
毎回、テーマの見つけ方まとめ方がうまいです、感心〜
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-10 23:31
simasima7さん、こんばんはです!
面白いテーマですね〜・・
トップ、何とも行儀の悪い・・家でこんな脱ぎ方をしたら・・(笑)
ラスト、動けぬものというか動かすことが出来ないというか・・・(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-12 19:41
>mnさん こんばんは
トップは、お店のディスプレーをチョッとお借りしました! なんで、こんなに汚れた靴を使うんでしょうね?!
若い方のセンスなのかな~ その辺が判らなくなってきてると事は、だいぶ老化が出てきたかな σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-01-12 19:42
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、チョッとハイコントラストにし過ぎましたかね (汗・汗) ま~怪しげさ大一主義なのでお許しを
ラストの良さを判って貰えて嬉しいです
Commented by sima7sima7 at 2013-01-12 19:46
>イナさん こんばんは
落書きは許される行為で無いので、あんまり助長するような写真は撮りたくないですね
でも、どうしても欲しい部分は入れちゃうので微妙な気分です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-12 19:48
>monopodさん こんばんは
どうしても怪しげなモノを集めているので、簡単にグループが出来ちゃいます(汗・汗)
自分の被写体は、全て動かないモノ限定です
Commented by sima7sima7 at 2013-01-12 19:49
>kameさん こんばんは
自分の被写体は、全て動かないモノばかりです (汗・汗) 
なのでユックリ料理できますが、回りから何撮ってるのかと不審がられます
名前
URL
削除用パスワード


<< 記憶の片隅      しんぷる >>