2012年 12月 21日
異形の路地


異形の路地_f0080076_2072393.jpg




異形の路地_f0080076_2074410.jpg




異形の路地_f0080076_2075560.jpg




異形の路地_f0080076_2081092.jpg




異形の路地_f0080076_2083818.jpg

Kodak 400TRY-X

by sima7sima7 | 2012-12-21 20:12 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2012-12-21 20:36
2枚目,ああ,首が痛くなりそう(^_^)
こういうアングルが良くイメージで出てきますね。
自分は何気なく見過ごしているんでしょうね。
Commented by dejikaji at 2012-12-21 21:00
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、寄り寄りだけじゃなくって、しっかり上も見られてるんですね(笑
3枚目、これは一体なんでしょ?
突然動き出しそうで、怖いです・・・・。
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-21 21:46
simasima7さん、こんばんはです!
3枚目、植木かなんかの防寒カバーかな〜・・
これに顔が描いてあれば・・最高!(笑)
ラスト、ガラス張りのビル?
この写り込む歪みがたまりません!
Commented by nobby_labo at 2012-12-22 00:46
こんばんは
2枚目、コレは上を見上げないと発見できないですよね
注意力が散漫なボクには見つけられないだろうなぁ・・・
ラストは水溜り?ウインドウ?映り込みが幻想的で良いです。
Commented by getteng at 2012-12-22 16:51
sima7sima7さん
異形といえば、今夏大腸検査で「あなたのは異形性です」と診断されました。
変な用語ですが、要するに悪性でもなければ良性でもない、
1~2年のうちに再検査要ということらしいです、ったく!
2日間で約3リットルの下剤で12回もトイレに駆け込みましたよ。
Commented by sima7sima7 at 2012-12-22 20:10
>mnさん こんばんは
けっこう自分は上も見ながら歩いてますよ(笑) と言っても寄れないので美味しい物は撮れませんけどね
若者の街は、意外と上の方がヒット率が高いかもしれません
Commented by sima7sima7 at 2012-12-22 20:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
上も寄りの対象ですよ~ 今回は35ミリレンズなのでグイグイ寄れないのが辛かったです (汗・汗)
3枚目は、お花屋さんの出荷前の梱包された??かな? 以外に怪しげになってくれて嬉しいです
Commented by sima7sima7 at 2012-12-22 20:15
>kameさん こんばんは
3枚目は、花屋さんに届いた荷物か出荷前の??か? 以外に人物スタイルなので頂いちゃいました (汗・汗)
ラストは、飾りの水溜り? コレもお洒落感覚で作ったのかな~ でか過ぎの水溜りでした
Commented by sima7sima7 at 2012-12-22 20:18
>nobby_laboさん こんばんは
寒いと注意散漫になりますよね! この日もカメラを持った散歩レベルしか撮れませんでした
どうも冬は、フィルム1本消化するのが大変になってきてます
Commented by sima7sima7 at 2012-12-22 20:20
>gettengさん こんばんは
あ~自分も大腸検査の経験がありますが、あの大量の下剤?を飲むのが大変なのですよね
でも健康検査ですので、初期に見つかれば対策も早く済みそうですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬日      囲いの美学 >>