2012年 12月 08日
魂の祈り  ~ギリヤーク尼ヶ崎~2



魂の祈り  ~ギリヤーク尼ヶ崎~2_f0080076_2084939.jpg



最後の大道芸人と呼ばれるギリヤークさん

渾身の祈りを捧げる姿! 

今日は、そんな彼の表情をクローズアップします・・。









魂の祈り  ~ギリヤーク尼ヶ崎~2_f0080076_2085960.jpg




魂の祈り  ~ギリヤーク尼ヶ崎~2_f0080076_20983.jpg




魂の祈り  ~ギリヤーク尼ヶ崎~2_f0080076_2091950.jpg




魂の祈り  ~ギリヤーク尼ヶ崎~2_f0080076_2093060.jpg




魂の祈り  ~ギリヤーク尼ヶ崎~2_f0080076_2094225.jpg




魂の祈り  ~ギリヤーク尼ヶ崎~2_f0080076_2095299.jpg




魂の祈り  ~ギリヤーク尼ヶ崎~2_f0080076_201032.jpg

Kodak 400TRY-X

by sima7sima7 | 2012-12-08 20:23 | スナップ写真 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2012-12-08 20:42
シマシマ7さん、こんばんはです。
寄り寄りばかりではなく、マジで人物撮りやられてみてはいかがです?
それくらいどれも好い表情と雰囲気を切り撮られてますよ!
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-08 22:27
simasima7さん、こんばんはです!
魂の祈り・・まさにそのものですね・・
年齢を積み重ねた気迫の芸、鬼気迫る表情・・たまらない魅力を感じます!
デジでなくフィルムでの挑戦・・大正解ですね〜
#1.2.4・・最高にお気に入り!
Commented by apy-k at 2012-12-08 22:58
力強い!
シワがあってこそ生きざまの刻まれた表情になるのですね。
ちょっと年齢があがっちゃうと私はアップは避けてしまうんですが
ギリヤークさんはそんなこと関係ないところが素晴らしいし
シマシマさんのいい表情をがっちり撮られる腕も素晴らしいです!!

やっぱりモデルさんにポーズしてもらうより、なまなましくて撮ってて
楽しそうですね!
Commented by mn3m at 2012-12-08 23:30
正に魂の叫び、そして哀しみの叫びですね。
これは大道芸の域を超えていると思います。
自分もフィルムでの挑戦は正解だったと感じます。
Commented by sima7sima7 at 2012-12-09 20:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
ただ、夢中で押したレベルですから、とても人物撮影に移るなんてムリ無理ですよ~ (汗・汗)
今回は、最前列で撮ったので、殆どドアップばかりを量産しちゃいました。次回は広角でチャレンジですね
Commented by sima7sima7 at 2012-12-09 20:26
>kameさん こんばんは
一度でもご覧頂いた方は、感動モノ!と言われますね。 今回も無我夢中で撮ってたら一気に終わっちゃいました
次回は、もう少し冷静に撮りたいしボツを少なくしたいですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-09 20:28
>イナさん こんばんは
まだまだ皺の話をするのは早いでしょうよ! でも、自分も良い皺を作って老後を過したいですね
モデルさんとは、チョッと違うジャンルだと思いますね。 次回はお誘いしますので、きっと見たら同じような心境になりますよ
Commented by sima7sima7 at 2012-12-09 20:30
>mnさん こんばんは
描写的にはフィルムで正解だと思いますが、押せないストレスがチョッと溜まりますね
次回は、普通にデジで撮るよりも踊りを真剣に見てみたいですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 魂の祈り  ラスト~ギリヤーク...      祈りの舞  ~ギリヤーク尼ヶ崎~ >>