2012年 12月 04日
青春の1ページ



青春の1ページ_f0080076_19483881.jpg




青春の1ページ_f0080076_19484637.jpg




青春の1ページ_f0080076_19485599.jpg




青春の1ページ_f0080076_1949325.jpg




青春の1ページ_f0080076_1949112.jpg



ア~僕の青春は何処に行ったのでしょうか?!

もう遠い世界なので忘れちゃいましたね σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2012-12-04 20:02 | スナップ写真 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-12-04 20:51
シマシマ7さん、こんばんはです。
東大キャンスのブラブラスナップが出て来ましたね。
大学行ってない自分には、ちょっと憧れもあって好きなんですよ。
2枚目、アメフトのヘルメットのガード、皆同じと思っていましたが、色々種類があるんですね。
Commented by mn3m at 2012-12-04 20:54
2枚目被りましたが,こんなにヘルメットがおいてありましたか。
そうか,土曜日はちゃんと練習をやったんですね(^_^)
ラスト,なんか紅葉を連想させる朱色が良いですね。
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-04 22:22
simasima7さん、こんばんはです!
青春・・・ずっとずっと大昔の1ページ(笑)
トップ、色づき始めたモミジで季節感タップリですね〜
動いていると心地よいでしょうが、傍観者は寒いだろうな〜(笑)
Commented by apy-k at 2012-12-05 00:12
青春と紅葉、大学のキャンパスの秋らしい風景ですね~
青春、まっただ中の頃ってどんだけ体力あったのか、あの頃の
体と交換してほしいです!!
2枚目の青いヘルメットがなんだか動き出しそうな感じはするんですけど・・・なんでかなー
夏だったらちょっと汗くさそうな風景ですね(^_^;)
Commented by nobby_labo at 2012-12-05 00:15
こんばんは
2枚目、コチラは並んでますねぇ~
東大といえばアメフトですね
Commented by sima7sima7 at 2012-12-05 20:42
>デジ鍛冶さん こんばんは
ブラブラスナップを待って頂いたのなら、もっと撮れば良かったな~ 
お腹が空いて学食に直行しちゃって、食ったら満足して帰っちゃいました(汗・汗)
京都には、あの京都大学も同じようにオープンキャンパスだと思いますので、激写してくださいよ~
Commented by sima7sima7 at 2012-12-05 20:43
>mnさん こんばんは
やはり、あの部活の場所は必ず撮られると思って、チョッと待ってました(笑)
まったく部活をしているようには見えませんが、チャンと活動してるのが判りましたね
Commented by sima7sima7 at 2012-12-05 20:45
>kameさん こんばんは
やはり学生の姿を見ていると、少しだけ若し頃を思い出しますね
でも、こんな東大のキャンパスを歩くことなんて出来ませんけどね(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-05 20:47
>イナさん こんばんは
まだまだ第二の青春を謳歌されている感じがしますよ! 気持ちだけでも若者に負けちゃダメですね
このヘルメットは、何時も外に雨ざらしになってます。チャンとモノを大事にしろと渇を入れたいです
Commented by sima7sima7 at 2012-12-05 20:49
>nobby_laboさん こんばんは
アメフト!は被写体としては面白いけど、見るほうはルールが皆目判らないので面白みに欠けます
なんとなく汗臭さがしますが、そんな光景に青春を感じました
名前
URL
削除用パスワード


<< パーツ      冬支度 >>