2012年 11月 24日
アパート物語



アパート物語_f0080076_2042071.jpg




アパート物語_f0080076_206943.jpg




アパート物語_f0080076_2051191.jpg




アパート物語_f0080076_2063710.jpg




アパート物語_f0080076_2055023.jpg



あれほど苦しんだ風邪なのに、今朝はケロッと元気に??

意外と体が若いのかな~(汗・汗) それとも、昨日の爆睡が効いたのかな?

ご心配お掛けしましたが、速攻に復活しました。 ホントに不思議です!

by sima7sima7 | 2012-11-24 20:14 | 下町風情 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2012-11-24 20:27
シマシマ7さん、こんばんはです。
ホンマに風邪やったんですか?なんにせよ元気になられて良かったですね。
2枚目、傘がぶら下がってますが、これって郵便投函箱でしょうか?
かなりの年代物の建物ですね。
Commented by mn3m at 2012-11-24 20:54
もう回復ですか? 流石に早いですね。
そうそう、寝るのが一番ですよね。

一枚目、これは自分も撮りたくなりますね。
Commented by halkyoto at 2012-11-24 22:11
風邪も治って,写真も快調ですね。
おもしろい4枚組です。
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-24 22:49
simasima7さん、こんばんはです!
風邪じゃないかも知れませんが・・調子の悪い時は寝るのが一番(笑)
かなりの年代物物件ですね〜(笑)
錆びたフェンスに君子蘭、錆びたチェーンにヒメツルソバ・・
ラストは山茶花かな・・・自然と巧く調和してますね〜
Commented by apy-k at 2012-11-25 00:04
おっとっと、復活ですね、よかったよかった♪
1枚目、今でもこういうアパートってあるんですね。
撮っておかないと次にいったらこわされてた!なーんてことに
なりそうなアパートですよね(^_^;)
Commented by nobby_labo at 2012-11-25 00:58
こんばんは
風邪良くなって良かったですね、でも油断は禁物ですよ
1枚目の壁の色が良いですね、ほうきも使い古した塵取りも良いスパイスになってますね
Commented by sima7sima7 at 2012-11-25 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
こんなに早く治る風邪も久しぶりです。 写真で歩いているから体力がついたのかな~??
アパートの中まで入れませんでしたが、伝言板ポストのような箱が置いてありましたね
もう見れない古き時代のアパートですね! 今の内に保存写真として撮って置きたい1枚です
Commented by sima7sima7 at 2012-11-25 20:17
>mnさん こんばんは
以外に自分にも体力が有るって判りました! でもやっぱりジックリ寝たのが正解でしたね
アパートも色々とありますが、中廊下の古きアパートは少なくなりましたね! 昭和の保存建物として推薦したいです
Commented by sima7sima7 at 2012-11-25 20:19
>halkyotoさん こんばんは
風邪は何とか治りましたが、いきなり飛ばしたら熱が出そうなので程々撮影です (汗・汗)
もう少し建物全景を入れたかったのですが、路地が狭くって撮れませんでした
Commented by sima7sima7 at 2012-11-25 20:21
>kameさん こんばんは
あの熱の出方と頭の痛さから風邪だと思いますが、気合の睡眠で吹き飛ばしました (汗・汗)
しかし、kameさんの花知識が有れば写真撮るのも楽しいでしょうね! 花名前だけでも物語が出来そうです
Commented by sima7sima7 at 2012-11-25 20:24
>イナさん こんばんは
ご心配お掛けしましたが、短期間で復活できました~ コレも写材を求めて歩いているから体力がモノを行ったのかも??
そうなんですよね~ この手のアパートは、直ぐに解体される運命が近いんですよね
今の内に、一枚でも記憶に残るカットとして残して置きたいです
Commented by sima7sima7 at 2012-11-25 20:27
>nobby_laboさん こんばんは
何とか風邪の病から復活できました。 風邪に睡眠ですね!イヤッと言うほど寝ましたから
下町は、色々なモルタル色も目に付きますが、ホウキの有る光景も好きなんですよ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 下町デザイン      街の眺め >>