2012年 09月 13日
小さなキャンバス



小さなキャンバス_f0080076_2025470.jpg




小さなキャンバス_f0080076_2024741.jpg




小さなキャンバス_f0080076_2031365.jpg




小さなキャンバス_f0080076_203721.jpg




小さなキャンバス_f0080076_2033427.jpg




頭がクラクラ来る残暑! もう勘弁してくれ~ σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2012-09-13 20:07 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2012-09-13 20:31
シマシマ7さん、こんばんはです。
ホンマにこたえる残暑ですよね~・・・・・(汗
4枚目、紫のテープで作られた矢印に赤で中央の文字、強烈なインパクトです!
ラスト、これは誰かの抽象画と言っても通用するくらいの雰囲気ですね。
Commented by henronin at 2012-09-13 20:34
5枚目が 大のお気に入りです いろいろな物が見えてきて楽しめます
Commented by mn3m at 2012-09-13 20:45
4枚目,これは良いですね。
こういう場面に出会えるのも実力の内ですね。
ラストはホントに美しいです。 これは大延ばしで額に飾れますね。
Commented by apy-k at 2012-09-13 21:41
今日もばっちり暑かったですねー、シマシマさんの悲鳴が聞こえそうです(^_^;)
どれも小さいものなんですね、きっと。
4枚目の中央の央という字のはらいがえらそうな足に見える~~

ラストの不思議な模様がおもしろいですね~
大陸のような顔のような・・・・今日は浮かばない・・・(-.-) 不調・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2012-09-13 22:00
simasima7さん、こんばんはです!
確かにいつまでも暑いですが、体がシッカリ対応してますので(笑)
朝晩がかなり涼しくなったのは嬉しいですが・・
材質は違いますがトップと#5の塗料の剥がれ・・
これはもう芸術ですね・・私的にはトップが一押しです!
微妙な色加減がたまりません!!
Commented by halkyoto at 2012-09-13 23:09
1枚目,5枚目,絶妙の切り取りですね。
それに色合いもすばらしい。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-14 20:26
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり関西も残暑が厳しいんですか~ 殆ど盛夏と言っていい位に暑いですね (;へ:)
4枚目は、駐車場で見つけたんですけど、このインパクト感に思わず撮っちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2012-09-14 20:28
>遍路人さん こんばんは
なかなか遍路人さんのような芸術的まで行きませんが、中身が良く判らない絵だけは得意です (汗・汗)
こう言った物は、切り取る範囲が難しいですね~ この辺は数を撮らないと答えが出そうにも無いです
Commented by sima7sima7 at 2012-09-14 20:30
>mnさん こんばんは
出会う確立は、皆さんと同じだと思うんですが、下ばかり見て歩いている証拠かな (汗・汗)
ラストは、錆びの華では無くペイントですからね。 美しさから見るとイマイチかもしれません
Commented by sima7sima7 at 2012-09-14 20:33
>イナさん こんばんは
昨日は、ずっと外に居たんで参りました (汗・汗) 太陽の強さは7月頃と変わらないって、どうなってるんでしょうね
無理して自分の変な写真に併せなくっても良いですよ σ(^_^;)アセアセ...  撮ってる自分も判りません・・。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-14 20:35
>kameさん こんばんは
此方も、やっと朝晩は涼しくなってきましたが、日中は激暑です w( ▼o▼ )w
トップの花描写のペイントですが、ネイチャーの名手に褒めてもらえて嬉しいです
Commented by sima7sima7 at 2012-09-14 20:37
>halkyotoさん こんばんは
トップは、書かれた方が上手いですね~ 何時も自分は、そんな方が居るから撮れます σ(^_^;)アセアセ...
ラストも、誰にも見れなくなった看板の一部を頂きました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 辺境の光      黒い道 >>