2012年 09月 10日
異形の街



異形の街_f0080076_2024153.jpg



2
異形の街_f0080076_2025063.jpg



3
異形の街_f0080076_2032648.jpg



4
異形の街_f0080076_2033586.jpg



5
異形の街_f0080076_2034460.jpg

Kodak Ektar 100

by sima7sima7 | 2012-09-10 20:09 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2012-09-10 20:39
一枚目 人面でしょうか あえて右半分を切り落とした構成が気に入ってます。
Commented by dejikaji at 2012-09-10 20:54
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、これってどんな場所で撮られたんでしょ?
瓦にちびっこプール???想像出来ない。
どれ見ても思うんですが、シマシマ7さん本当に日本に住んでおられます?(笑
Commented by mn3m at 2012-09-10 21:57
自分が同じところを歩いても絶対に見えないだろうな~と思う物ばかり。
いつもそう思いながら拝見してますよ。 まいります(^_^)

2枚目はホント不思議。  どういう場所なんでしょう? 想像できません。
Commented by apy-k at 2012-09-10 22:54
1枚目、お顔がハート♡
4枚目の国旗がかわいいです、特にスウェーデンがひるがえってるのがポイント♪
ラストの宇宙行っちゃう?もいいフレーズですね(^_^;)

しかし全体的に謎めきが深まってるように感じます~~
Commented by monopod at 2012-09-11 04:29
五枚目の視点には驚くばかりです。。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-11 20:02
>遍路人さん こんばんは
もう人様のディスプレーが、自分の生命線ですからね (汗・汗) キッチリ頂きました
木製の看板を全部撮ってしまうと、イマイチ怪しげさが薄れるとの判断で半分だけ頂きました
Commented by sima7sima7 at 2012-09-11 20:05
>デジ鍛冶さん こんばんは
どれも純日本風な被写体ですよ (汗・汗) なんて、チョッと変かな??
2枚目も、地下に屋根付きのディスプレーが有るんです。その上にプールですから、簡単に撮れます
Commented by sima7sima7 at 2012-09-11 20:08
>mnさん こんばんは
だんだん目線が変な方向に走ってるような気がします (汗・汗) 暑さボケが始まったようですね
地下に屋根付きのお店があります。なので簡単に上から撮ることが可能なんです
Commented by sima7sima7 at 2012-09-11 20:10
>イナさん こんばんは
9月は怪しげな月間として決めました (汗・汗) 少しでもヒンヤリとした気分にでもなって頂ければOKかな?!
撮ってる時は、何時も爽やかなものとして撮ってるのにな~ おかしいです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-11 20:12
>monopodさん こんばんは
ラストは意外性のある組み合わせとして撮って見ました。 バケツにポスターって、なかなか見れませんからね (汗・汗)
中身が無いから、奇抜なものでポイントを上げてます??
名前
URL
削除用パスワード


<< 街のシンボル      チョッと休憩! >>