2012年 09月 05日
残暑



残暑_f0080076_20314452.jpg




残暑_f0080076_20315249.jpg




残暑_f0080076_2032084.jpg




残暑_f0080076_203284.jpg




残暑_f0080076_20321879.jpg

ILFORD XP2 スーパー400


思わずタイトルに書いちゃいました σ(^_^;)アセアセ...

残暑お見舞い申し上げます・・。

by sima7sima7 | 2012-09-05 20:35 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2012-09-05 20:45
2枚目のアングル,お見事。
これ,普通に撮ったらつまらない画になってしまう光景だと思うんですが,スバラシイ作品に仕上がってますね。
Commented by kame-photo-2 at 2012-09-05 21:15
simasima7さん。こんばんはです!
ギンギン、ギラギラ・・・いつまでも暑いですね〜・・・
あと少しの辛抱かな・・急に涼しくはなりませんって(笑)
ラスト、暑いから影へ影へ・・・判ります この気持ち(笑)
Commented by henronin at 2012-09-05 21:30
ほんと暑いですね 暑さも峠を越えたかと思ったのですが?
一枚目のカード 最近あまり見かけませんが未だ在ったのですね バックの
オニイサン暑そう。
Commented by dejikaji at 2012-09-05 21:32
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日はこちらは死ぬほど暑かったです・・・・・(汗
自分も2枚目に一票です!
これって看板のテカリなんでしょうか?それともデザインなんでしょうか?
何にせよ凄く暑さを感じさせます(^^;)
しかよく見付けましたね紙、この時期に上を見る気なんて起こりませんよ。
Commented by apy-k at 2012-09-05 22:45
ランチが300円?コロッケ倶楽部・・・・やっすー!
2枚目のみあげたビルの角度がしゃきーんと鋭くて気持ちいいですね。
迷わぬ構図、とみました。
最近ボーリング場が減りましたけど、このピンがあることに
びっくり!
昭和の忘れ物のような感覚?!

Commented by sima7sima7 at 2012-09-06 20:51
>mnさん こんばんは
こうも暑いと上を向いて歩くことが少ないので、2枚目を見つけたのは偶然です
と言っても、フィルムなのでチャンと撮れているのか判らないのが辛いです
Commented by sima7sima7 at 2012-09-06 20:52
>kameさん こんばんは
もう暑さでギブアップ寸前です (汗・汗) 仕事よりも辛い暑さの我慢です
早く直射日光とお友達になりたいですね
Commented by sima7sima7 at 2012-09-06 20:55
>遍路人さん こんばんは
暑さの峠には、程遠い暑さの右肩上がりです (汗・汗) もう早く気温の急降下を願いたいですね
ピンクチラシを自分も久しぶりに見ました。 またこんな広告が幅を利かせるようになったんですかね
Commented by sima7sima7 at 2012-09-06 20:59
>デジ鍛冶さん こんばんは
まだまだ京都も猛暑注意報がなりっ放しですか~ 辛いですね~ 早く秋風が恋しいです
2枚目は、光のてかりを撮って見ました。 フィルムなのでチャンと撮れてるのか心配でしたが以外にラチュードの広さに助けられました
Commented by sima7sima7 at 2012-09-06 21:01
>イナさん こんばんは
新宿歌舞伎町のど真ん中で、この安さにビックリですね!! もう価格競争のど真ん中なんですね
けっこう都内ではラウンドワンの新規店舗が増えてます?? ボーリングよりもゲームセンタ中心ですけどね
名前
URL
削除用パスワード


<< 色彩の記憶      深層路上 >>