2012年 07月 29日
記憶都市



記憶都市_f0080076_19561289.jpg




記憶都市_f0080076_19562342.jpg




記憶都市_f0080076_19564366.jpg




記憶都市_f0080076_1956549.jpg




記憶都市_f0080076_1957613.jpg



連日連夜! 暑さが絶好調ですね~ σ(^_^;)アセアセ...

も~エヤコンの部屋から抜け出せません・・。

このまま秋まで引き篭もりたい気分ですね

by sima7sima7 | 2012-07-29 20:01 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(16)
Commented by mn3m at 2012-07-29 20:13
一枚目、良い感性してますね〜
こう言うのは真似しようと思ってもできないセンスです。
それとラスト、都会の一瞬を切り取るセンスも抜群ですよ。
Commented by henronin at 2012-07-29 21:30
相変わらず鋭い切り取りですね、とくに3 4がお気に入りです
とにかく暑いです 先日の湊の時の日焼けと汗疹に悩まされてます。
Commented by dejikaji at 2012-07-29 21:38
シマシマ7さん、こんばんはです。
暑いですね~、そんな中一日炎天下の下にいて、真っ赤に焼けてしまいました・・・・(痛
1枚目、こんなボロボロな壁の施工で大丈夫だったんでしょうか?
モノクロで怪しげな模様に見えますね。
3枚目、モップもシマシマ7さんに掛かるとこうなりますか~!
Commented by getteng at 2012-07-29 22:43
sima7sima7さん、
睡眠不足で、今日は一日家に籠っておりました。
来月はまだ暑くなりそうだということです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-07-29 23:19
simasima7さん、こんばんはです!
暑さには結構強いつもりでも・・・よる年なみには勝てませんワ(笑)
極力炎天下は避けてますが、腕と顔だけは真っ黒け・・(笑)
休みの日は欲張って午前も午後も出かけますのでクタクタ・・
半日がいいとこかな・・(笑)
ラスト、この数字は???
Commented by halkyoto at 2012-07-29 23:43
自転車のカバーがこんなに絵にる者だとは思いもよりませんでした。(^^;)
Commented by nobby_labo at 2012-07-30 00:00
こんばんは
ホント暑さがたまりませんねf(^_^;)
ラストは行列用の番号でしょうか、足下だけで物語が感じれそうです。
Commented by apy-k at 2012-07-30 06:50
モノクロだと暑さがわかりませんけど、暑いですよね。
都心はウンザリでしょうね~、海もさすがにヒートアップしてます。
人も多くくるし・・・・
3枚目のはみだすモップ?獣のようです、いや獅子舞か?
なんだか不思議な生き物っぽい。
ラストの数字・・・こんなふうに書いてあることってなんだろう?と
考えても田舎にはないんだろうな(^_^;)
Commented by sima7sima7 at 2012-07-30 20:32
>mnさん こんばんは
そんなに褒めて頂けるほど、本人は考えてないかも (汗・汗)
何時も瞬間で撮るかどうかの判断ばかりです。 もっと思考回路を回せば良いんでしょうけどね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-30 20:34
>遍路人さん こんばんは
もう路地撮りは、暑さとの勝負ですよね。 路地は風が来ないし無理な姿勢で汗びっしょりです
遍路人さんも無理しないで下さいね! 休み休みでないと熱中症になっちゃいますからね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-30 20:37
>デジ鍛冶さん こんばんは
そんなに日焼けするまで頑張る気迫には、何時も感心させられます
今度は水着持参で鴨川激写でも良いかも?! サギと一緒に水浴びなんて絵になるな~ (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-07-30 20:39
>gettengさん こんばんは
今がピークと思ってるんですが、まだまだ続くんですか~ もう蒸発しちゃうかも (^▽^)/
今年猛暑には参りますね! 秋まで持つ自信が有りません
Commented by sima7sima7 at 2012-07-30 20:41
>kameさん こんばんは
ラストの数字は、バス停の順番待ちです。 このカットは何度も使わせて頂いてます (汗・汗)
しかし、ネイチャーフィールドを動き回るkameさんは、凄いですよ~ 
自分は直ぐに喫茶店に逃避行できますが、野原には有りませんからね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-30 20:43
>halkyotoさん こんばんは
自転車のカバーだけは良く見かけますが、此処まで気持ち良く縛ってあるものは見たこと無いです
使い捨てのようなチャリばかりですが、モノを大切にする心がちゃんと有るって嬉しいですね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-30 20:47
>nobby_laboさん こんばんは
ラストの数字は、バス停の順番のようですよ! 狭い場所でも順番を守るようにとアイデアかな
でも1番に並んでいないのが不思議??
Commented by sima7sima7 at 2012-07-30 20:49
>イナさん こんばんは
もう外に出たくないのに、仕事だから辛いな~ でも、湿気が少ない暑さになって来たので風が有れば涼しいです
ラストの数字は、バス停の順番待ち見たいですね。 ちゃんと並ばない不届き者用かな??
名前
URL
削除用パスワード


<< 都市の目線      五輪色 >>