2012年 07月 22日
LINE



LINE_f0080076_19411020.jpg



LINE_f0080076_19412199.jpg



LINE_f0080076_1941498.jpg



LINE_f0080076_194207.jpg



LINE_f0080076_19421223.jpg



海の家の方々には悪いけど、このまま夏を乗り切って欲しい今日の涼しさ!

涼しさに後押しされて、ガッツリ撮りたいのに写欲だけは夏枯れです (汗・汗)

by sima7sima7 | 2012-07-22 19:49 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(18)
Commented by dejikaji at 2012-07-22 20:00
シマシマ7さん、こんばんはです。
そちらはかなり涼しいみたいで羨ましいです。
とうとう夏本番となりましたが、とっとと終わって欲しいですね、着替えとタオル持ち歩くだけでも荷物になりますから・・・・。
2枚目、何かのイベントの配線でしょうか?
絶妙にうねった線のおかげで凄く立体感が出てますね。
Commented by henronin at 2012-07-22 21:03
金曜日にびしょ濡れになったのが響いて今日も降られるのでは?と怖気づき
引きこもってしまいました、この気温で晴れてくれると良いのですが。
二枚目 不思議な絵ですね プラグ これ浮いてるのですか 毎度 驚くばかりです。
Commented by getteng at 2012-07-22 21:53
sima7sima7さん、
こう蒸し暑いと外出しての写欲は減退しますね。
尻に火が付かぬと動きそうにありません。
Commented by mn3m at 2012-07-22 22:59
ん~,2枚目はおもしろい。
この浮遊感は良いですね~。 背景も決まってますよ。
Commented by kame-photo-2 at 2012-07-22 23:40
simasima7さん、こんばんはです!
東京はそんなに涼しいんですか・・・羨ましいですね・・
ようも予報ハズレのカンカン晴れ・・もう汗だくですわ(笑)
#2の浮遊感・・・面白いな〜・・マジックみたい(笑)
全体の色の組み合わせ、相変わらず巧いね・・・
Commented by apy-k at 2012-07-23 06:59
たしかに海の家は閑古鳥かも・・・・
でも、ランチを食べに行くだけって人もいるんですよ。
最近は海の家のスタイルもかわりました。

曲線、直線、いろんなラインがあるものですね。
2枚目の電球がない、屋台のわすれものみたいな電線がいいです!
ここに目がいくって・・・・多分私にはないかも(^_^;)
Commented by halkyoto at 2012-07-23 08:23
4枚目の赤い針金がアートですね。
背景の黒と緑に赤が映えますね。
Commented by robirobi0807 at 2012-07-23 10:19
さすがです!
ほんとうに勉強になります!!
Commented by nobby_labo at 2012-07-23 18:48
こんばんは
1枚目、バックのグリーンと塗装のグリーンの対比がいいですね
Keep Cleanの手書き文字もいいスパイスになってます。

コチラは夜は涼しい時もあるんですが、昼間は暑い日が続いてます。
週間天気予報も真っ赤っかです。
Commented by sima7sima7 at 2012-07-23 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
数日だけでしたが、天国のような涼しさ! この涼しさを続けて欲しかったです (汗・汗)
これから茹だるような暑さに向かわないといけないと思うだけでグッタリです
Commented by sima7sima7 at 2012-07-23 20:23
>遍路人さん こんばんは
土日は小雨でしたが、涼しさに後押しで出かけました。 でも雨はやっぱり天敵ですね (汗・汗)
この頃の雨は気をつけないと、とんでもない豪雨に逢っちゃうので用心したほうが良いですね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-23 20:24
>gettengさん こんばんは
夏になったら毎年、在庫発掘で忙しいです (汗・汗)
撮りたい気持ちと、静養する心との戦いです
Commented by sima7sima7 at 2012-07-23 20:26
>mnさん こんばんは
2枚目は、広角レンズで寄り寄りで面白く撮れました。 どんなレンズ使っても寄っちゃう自分が居ます (汗・汗)
涼しい土日でガバット撮りたかったのに、殆ど押さないで散歩になっちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2012-07-23 20:30
>kameさん こんばんは
何の加減か判りませんが、5月頃の陽気になってます。 35度から一気に20度まで下がっちゃいました
こんなに気温が変化すると、体の変調が心配です。 でも暑さバテには一息出来て嬉しいです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-07-23 20:32
>イナさん こんばんは
ランチを食べに行くための海の家! へ~海の家も変わって来たんですね
自分のイメージは、焼きそばとオデンしか置いていないイメージです。 もうどれだけ行ってないかバレバレですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-07-23 20:35
>halkyoto こんばんは
ハリガネは、自分の好きな被写体なので、けっこう撮っています。 ま~殆どボツですけどね
バックの色彩に合わせたいんですが、めったに見れません。 何時も黒バックです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-07-23 20:37
>robirobi0807さん こんばんは
あんまり褒めて頂くと出せなくなっちゃいますよ (^▽^)/ 何時もの寄りモノですからね
もっとrobirobi0807さんのような、色彩バランスに気を配らないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-23 20:39
>nobby_laboさん こんばんは
一寸した英文があるだけで反応しちゃいます (汗・汗) 困ったものですね
35度オーバーの日が続いていたので、今回の涼しさにホッとしてます。 でも今日から暑さが戻ってきてガックリです
名前
URL
削除用パスワード


<< HOT & COOL      色彩モニュメント >>