2012年 06月 30日
ある日ある時



ある日ある時_f0080076_20272398.jpg




ある日ある時_f0080076_2027368.jpg




ある日ある時_f0080076_2028462.jpg




ある日ある時_f0080076_20283626.jpg




ある日ある時_f0080076_20285025.jpg


by sima7sima7 | 2012-06-30 20:30 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2012-06-30 20:50
二枚目 良いですね 決定的な瞬間です。
Commented by mn3m at 2012-06-30 21:28
2枚目,良い瞬間を押さえてますね~
これは動きと意外性が有ってスバラシイ。
他のも都会の片隅の一瞬を切り取っていて好きです。
Commented by dejikaji at 2012-06-30 21:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、床から生えるエレベータにビックリ!テーブルで思いっきり寝てるおじさんににっこり(*^_^*)
2枚目、ズラリと並んだメーターが電話に見えてしまいました(@_@;)
Commented by apy-k at 2012-06-30 22:17
1枚目ってよくみたらテーブルに誰かつっぷしてるんですねぇ。
お疲れちゃんですかね(^_^;)
ぽつんとあるテーブルがさみしそう。
3枚目の鳥さんが携帯いじってる人を見てるみたいでするどいですね!!
液晶も暗いとこでみたほうが見やすいし、涼しいし・・・ですね。
Commented by getteng at 2012-06-30 22:48
sima7sima7さん、
二枚目はどういう場所なんですかね?
Commented by nobby_labo at 2012-06-30 23:52
こんばんは
1枚目、写り込みの人が良い感じに段差があっておもしろいです。
2枚目、良いタイミングで押しましたね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-01 20:16
>遍路人さん こんばんは
いやぁ~狙っては撮れませんよう 偶然の2枚目です
怪しげな場所に合わさったので上げて見ました
Commented by sima7sima7 at 2012-07-01 20:18
>mnさん こんばんは
スナップ上手なmnさんだったら、ちゃんと狙うんでしょうが自分には偶然しか撮れません σ(^_^;)アセアセ...
怪しげなモノとしかスナップ写真が撮れないのも自分らしいですね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-01 20:21
>デジ鍛冶さん こんばんは
なんとも言えないアンバランスでしょう(汗) もう少しズームしたいけど単焦点だったので無理です
デジ鍛冶さんだったら、速攻でレンズ取り替えるんでしょうが、不精な自分ではこれで満足です
Commented by sima7sima7 at 2012-07-01 20:24
>イナさん こんばんは
トップはおじさんが寝ているんですよ! もう少しアップしたかったなあ~
ズームレンズを持って歩かないので、これで我慢しないとダメでした。 自分の足ズームも動けませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-07-01 20:26
>gettengさん こんばんは
2枚目は、ビルの裏側に階段がある場所です。 普通に撮っても怪しげな場所です
裏口に入る瞬間が撮れただけです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-07-01 20:28
>nobby_laboさん こんばんは
普通に撮ると、ノンビリと家族連れがお弁当を食べる場所なのに、自分が撮ると怪しげになります
普通に撮れない自分が居ます σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏美      迷宮 >>