2012年 06月 17日
休日の色彩 by撮影会



休日の色彩 by撮影会_f0080076_223688.jpg




休日の色彩 by撮影会_f0080076_223965.jpg




休日の色彩 by撮影会_f0080076_2233824.jpg



今日は、ブログ仲間のCABINさんの写真展&撮影会に参加してきました

参加された mnさん tobiさん Leeさん mabさん お疲れ様でした

そして、素晴らしい写真を見せて頂いた CABINさん ありがとうございました!!

今回の撮影地は、新国立美術館~北青山団地~表参道~渋谷とバラエティーいっぱいの場所です

先ほどまで、ご苦労さんホッピー会だったので、今日はダイジェスト版をアップで・・・。

by sima7sima7 | 2012-06-17 22:15 | 撮影会 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2012-06-17 22:46
sima7sima7さん こんばんは
今日はお疲れさまでした(_._)

3枚目,やっぱり見付けますね~
自分には見えなかった世界です。
Commented by apy-k at 2012-06-17 22:50
おかえりなさいませ~
やはり国立新美術館にも行かれたんですね、行けばよかった(>_<)
北青山団地も帰ってきて地図を見て、あーあ・・・と思ったのでした・・・
またの機会に行きたいと思います。
1枚目のおじいちゃんの後姿がいいですね、居心地よさそう♪
Commented by mab at 2012-06-17 23:08 x
おつかれです〜。
1枚目のおじいさんがいいなあ!私はかなり上から、ズーム無しだったんで、全然ダメでした。
最後のビビッドなのもシマシマ7さんらしくて、超好きです。
Commented by nobby_labo at 2012-06-18 00:10
こんばんは
1枚目、さすが新国立美術館ですね、椅子も座ってるご老人もオシャレです。
あっ・・・未だホッピーを試してません(゚ 笑 ゚)
Commented by henronin at 2012-06-18 09:18
国立新美術館はやはり見逃せんね、一枚目みごとなオジイサン 自分も行きましたが出会えませんでした。
CABINさんの写真展良かったですね、ご一緒出来ず残念でした 写真談義をお聞きしたかったです
次回を楽しみにしてます。
Commented by sima7sima7 at 2012-06-18 20:25
>mnさん こんばんは
撮影会は、お疲れ様でした! 写真展見て刺激一杯なのに出て来るのは同じ絵ばかり (汗・汗)
少しは成長しないとダメですね 
Commented by sima7sima7 at 2012-06-18 20:28
>イナさん こんばんは
この美術館は、建物撮りも面白いですし、スナップも最適です
でも自分の使い方は、雨や暑い時の避難場所かな (汗・汗)
今度ゆっくり見て下さい。 陽射しのある日に来てね~ 光の美術館ですからね
Commented by sima7sima7 at 2012-06-18 20:30
>mabさん こんばんは
撮影会は、お疲れ様でした! お忙しい日程に調整して来て頂き感謝です
今度は、ゆっくりホッピーパーティにも付き合ってくださいね ヽ(^◇^*)/
Commented by sima7sima7 at 2012-06-18 20:32
>nobby_laboさん こんばんは
早くホッピーを飲んで下さいね! きっと大満足間違いなしですから ヽ(^◇^*)/
皆でワイワイと楽しんだ時の小さなお楽しみです
Commented by sima7sima7 at 2012-06-18 20:34
>遍路人さん こんばんは
せっかくの六本木に出て来たんですが、そんなに激写場所が少ないから美術館から表参道に場所を移しました
次の撮影会まで決めちゃいましたから、またお誘いしますよ~ ヽ(^◇^*)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 休日の色彩 2 by撮影会      雨情 >>