2012年 06月 11日
RED signal

RED signal_f0080076_19502358.jpg



RED signal_f0080076_19503418.jpg



RED signal_f0080076_19505795.jpg



RED signal_f0080076_19511037.jpg



RED signal_f0080076_19512154.jpg



青が来たら次は、赤が来るだろ~ と予想された方! 正解です σ(^_^;)アセアセ...

バレバレの思考能力です・・。





◆写真展のご案内◆
ブログ仲間の CABINさん が参加される 「それぞれのかけら」
6月12日(火)~17日(日)
六本木画廊で開催されます
都会的な素敵な写真が、多数出展されますので見応えタップリです

by sima7sima7 | 2012-06-11 20:00 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
Commented by mn3m at 2012-06-11 20:58
色シリーズ,決まってますよ。
やはりsima7sima7さんには赤が似合います。
自分は一枚目が良いな~
Commented by dejikaji at 2012-06-11 21:37
シマシマ7さん、こんばんはです。
って事は明日は黄色で、明後日は緑でその次は黒でしょうか?(笑
1枚目、上手い具合に周りが千切れて赤いボードが見えてますね。
ラスト、半開きの眠たそうな赤扉くんですね(●^o^●)
Commented by henronin at 2012-06-11 21:47
一枚目計算したようなはがれ方ですね、4枚目 ジーンズの青とはげかけたペンキ看板 これが効いてますね
次は 黄色ですね!
Commented by apy-k at 2012-06-11 21:48
じゃ明日は紫か黄色か・・・・?
青ときたら赤がこないとやはりしっくりしませんよね!
2枚目のキスマークにきらり☆が芸がこまかいですよね、これがあるかないかで
お茶目度がかわります♪
ラストの赤い扉が楽しい!! 開けるとちょっとおまぬけな
顏になりそうですね(^_^;)
Commented by Lee411 at 2012-06-11 22:09
強烈な赤がきましたね。
でも、5枚目の眠たそうな扉が面白いです。
上手く切り取ってますね~(^^♪
Commented by nobby_labo at 2012-06-12 00:21
こんばんは
今回は赤ですか、ボクは想像つきませんでしたf(>_<;)
明日は何だろう・・・グリーンならRGBが完成ですね(゚ 笑 ゚)
4枚目のジーンズが良いスパイスになってます。
Commented by cabin_um at 2012-06-12 02:17
シマシマ7さん、こんばんは!
日替わりでのテーマ色を決めて構成するとは、さすがのひと言です。
特に2枚目のワンポイントに惹かれました。やはり写真展にはこういう
コンセプトが必要ですね(^^;)今回は宣伝までしていただいて感謝感
激です。僕らも、そろそろまたやっちゃいますか?(^^)
Commented by sima7sima7 at 2012-06-12 20:21
>mnさん こんばんは
やはり在庫の中では、赤を使ったものが多いですね! 好きなのかな~
でも、その赤を生かしきれてません σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-06-12 20:23
>デジ鍛冶さん こんばんは
そんな連チャンで色彩パレードが出来たら、在庫に苦しみませんよ~ σ(^_^;)アセアセ...
ラストは、2回目のアップになりました! 撮ってる機材が違うから大目に見てね
Commented by sima7sima7 at 2012-06-12 20:29
>遍路人さん こんばんは
とても黄色まで集められません σ(^_^;)アセアセ...  でも集めたい黄色ですね
赤色は、ポイントとしては面白いですけど、全体の赤は纏めるのが難しいです
Commented by sima7sima7 at 2012-06-12 20:33
>イナさん こんばんは
日替わり色彩オンパレードで出せたら楽しいだろうな~ 在庫集めるのに1年ぐらいかかりそうですσ(^_^;)アセアセ...
ラストは、一目見ただけでニヤッとしました。 何度上げても良い顔してました
Commented by sima7sima7 at 2012-06-12 20:39
>Leeさん こんばんは
青がくれば赤も出したくなっちゃいますね σ(^_^;)アセアセ...  ま~勢いだけで出しちゃいました
人面似は、色々探すとありますね。 それを見つけるにはイメージが豊かでないとダメかな
Commented by sima7sima7 at 2012-06-12 20:47
>nobby_laboさん こんばんは
出来ればRGBを完成したいけど、とても自分の思考力では無理ですよ~
やはりブルーとレッドの組み合わせが絵になりますね
Commented by sima7sima7 at 2012-06-12 20:51
>CABINさん こんばんは
ついに始まりましたね! 今回は、相当に凝った内容なのでぜひとも見たい写真展です
週末に伺ってじっくり見させて頂きます
名前
URL
削除用パスワード


<< 狭き情景      青の時代 >>