2012年 04月 24日
小さな主張



小さな主張_f0080076_19473430.jpg



小さな主張_f0080076_19474842.jpg



小さな主張_f0080076_1948218.jpg



小さな主張_f0080076_19481674.jpg



小さな主張_f0080076_19482993.jpg



遅まきながら、やっと携帯電話をスマホにチェンジしました σ(^_^;)アセアセ...

なんせ、モシモシ電話でしか使ってないので、スマホなんて要らないよ~と思ってましたからね

でも、気が付くと仕事メンバー全員が、フィンガーアンクションのスマホに変わってるじゃん!

参ったな~ 見栄でも良いから変えるか~ 使わないけどね

当分間は、取説と睨めっこが続きそうです w( ▼o▼ )w

by sima7sima7 | 2012-04-24 20:01 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(18)
Commented by mn3m at 2012-04-24 20:18
3枚目は見事です。
これを画に出来るのはやはりsima7sima7さんだけかも?

スマホはなんだかんだ言って便利ですよ。
やっぱりdocomoですよね?
Commented by dejikaji at 2012-04-24 21:31
シマシマ7さん、こんばんはです。
4枚目、出番無しのビール傘のアンニュイな佇まいが何とも言えません♪
あららら???、こないだ自分が変えた時はいらないとか言われてたのに~!!!
スマホに変えて1ヶ月経ちましたが、これは面白いです!
撮影の待ちなんかのええ暇潰しのおもちゃになってます(^_^)v
Commented by henronin at 2012-04-24 21:48
3,4枚目はやはりシマシマさんならではの作りです 真似出来ません
自分は新型のジジババ携帯にしました、迷子札用なので出来れば持た
ずに出掛けたいものです。
Commented by halkyoto at 2012-04-24 22:04
スマホにするとこのブログが見れるのがうれしいです。
職場のPCはブログはストップされてますので。(^^;)
Commented by apy-k at 2012-04-24 22:45
あー先こされた・・・私はまだいいです。
というか長持ちバッテリーができたらくらいで・・・・
外にでたら確認程度に携帯を使うじゃないとネットを見続けちゃうのが
ちょっとこわいんですよ。
2枚目のすみっこのおたふくちゃんがなんともかわいい♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-24 23:05
simasima7さん、こんばんはです!
タイトル付け・・巧いな〜
どのカットもそれぞれに主張が・・
トップの赤い三角・・・何の為かはわかりませんが・・(笑)
携帯は嫁との連絡用に・・なので今ので十分(笑)
Commented by nobby_labo at 2012-04-24 23:34
こんばんは
スマホ導入おめでとうございます。
スマホのカメラアプリも良いのが沢山ありますよ・・・しかも無料で!!

1枚目、不思議なアピールですが、色合いがおもしろいですね・・・こう言うの好きです。
Commented by getteng at 2012-04-25 07:16
sima7sima7さん、
普通の携帯でも持て余しているので、スマホには興味がわきません。
あの指タッチがどうも気に入りません。
Commented by kaori_thank_u at 2012-04-25 19:27
こんばんわヽ(*^^*)ノ
シマシマさんの明るい写真見て元気出た☆
最近イケテナイ私です..(;´д`)
がんばります!
Commented by sima7sima7 at 2012-04-27 20:09
>mnさん こんばんは
やっとスマホ仲間になっちゃいました(^▽^)/ と言っても欲しかった訳でもないので微妙です・・。
アイフォンでも良かったけど、周りの目が冷たくなります σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-04-27 20:11
>デジ鍛冶さん こんばんは
今でも必要ないと思ってますよ (^▽^)/ この辺で使い方を覚えておかないと笑われそうなので無理やりです
もうぜんぜん使い方が判りません 指が引きつってますσ(^_^;)アセアセ...  どうして使うの?!
Commented by sima7sima7 at 2012-04-27 20:14
>遍路人さん こんばんは
新しい機能でナビ付きは便利ですね! これで路地で迷子にならないと思ってす
その前に使い方を覚えるのが一番苦手ですね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-04-27 20:16
>halkyotoさん こんばんは
今は会社のPC規制が厳しくって、ネット検索も大変ですね。 自分も会社ではブログを見ません
スマホで見えますけど、やはり大きな画面で見たいですね
Commented by sima7sima7 at 2012-04-27 20:19
>イナさん こんばんは
必要になったら買えば良いと思いますよ! 自分も必要になった訳でもないのに見栄で買っちゃいました σ(^_^;)アセアセ...
使い方が、ほとんど判らないのにカッコだけ付けて指を動かしてます。 む~指がつりそうです
Commented by sima7sima7 at 2012-04-27 20:22
>kameさん こんばんは
携帯は連絡用! 正しい使い方です(^▽^)/ 電話の世界からPCの世界へ変わってますね
使いこなせる様になるまでそうとう時間がかかりますし、お金も掛かりますねw( ▼o▼ )w
Commented by sima7sima7 at 2012-04-27 20:25
>nobby_laboさん こんばんは
買っちゃいましたよ~ バンバン使わないと元が取れませんねσ(^_^;)アセアセ...
カメラアプリが有るんですか~ まだまだ指フィンガー素人なので、電話を掛けるのもひと苦労です
Commented by sima7sima7 at 2012-04-27 20:28
>gettengさん こんばんは
指の動きが良く判りませんね σ(^_^;)アセアセ...  勝手に電話が動いたりして焦ってます
ま~時代はスマホにまっしぐらですから、今の内に慣れないと笑われそうなので無理やり買いました
Commented by sima7sima7 at 2012-04-27 20:30
>kaoriさん こんばんは
え~春爛漫のような写真を上げているじゃないですか! 元気一杯かと思ってました
自分の怪しい写真では、見るたびに冬に逆戻りしますよ (^▽^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 佇む光景      パステル >>