2012年 04月 13日
渋きスタイル



渋きスタイル_f0080076_19345234.jpg




渋きスタイル_f0080076_19345699.jpg




渋きスタイル_f0080076_19351653.jpg





渋きスタイル_f0080076_19351877.jpg



明日は雨ですね・・。

by sima7sima7 | 2012-04-13 19:50 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
Commented by mn3m at 2012-04-13 20:54
おお,渋いところを攻めてますね~
特に2枚目は良い!  
明日は雨の日の写真を撮りたいところですが,なかなかね~
まっ,寒くないので出かけるのはそれほど億劫ではないですよね。
Commented by getteng at 2012-04-13 22:41
sima7sima7さん、
今日の当地は雨で一日中家に籠っていました。
Commented by apy-k at 2012-04-13 23:10
渋い、渋くて素敵♪
明日の天気もしぶそうですしね・・・・(-.-)
2枚目のポストをこう付けるか・・・・ってところが斬新ですよね。
そしてまわりの渋さと赤い渋さ・・・・すべての色のトーンが
落ち着いてていいですね!!

3枚目、鍋のお手入れは行き届いていそうですね(^_^;)
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-13 23:11
simasimaさん、こんばんはです!
トップ、かなり古い建物の古本屋さんですね・・・
電子書籍が幅を利かせる世の中・・書店も生き残れるかどうかの瀬戸際ですが・・古書店ははたして・・・
今年は雨が多いな〜・・
Commented by nobby_labo at 2012-04-14 00:05
こんばんは
ラストの錆は歴史を感じれて良いですね
コチラは今晩から雨です。でも朝方には止むらしいですがちょっと寒くなるらしいです。
Commented by halkyoto at 2012-04-14 06:20
タイトル通りの渋い写真が並んでますね。
これらを渋いというジャンルでくくることができる発想がうらやましいです。
Commented by henronin at 2012-04-14 10:17
3枚目 ピンクの入れ方割合が絶妙です、次の4枚目よくぞ見つけた!
と絶賛です こんな感性に自分もあやかりたいものです。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-14 19:54
>mnさん こんばんは
どうも週末は雨が多くって参りますね
今日も朝の雨音で意気消沈なので、キッパリ撮影を諦めて写真展でお茶を濁してました
Commented by sima7sima7 at 2012-04-14 19:56
>gettengさん こんばんは
雨は、傘を差せば撮れるんでしょうが、やはりテンションが下がりますね
家でジッとしていられない性分なので出かけましたが、チョッと無駄な動きでがっくりです
Commented by sima7sima7 at 2012-04-14 19:58
>イナさん こんばんは
何時もハデ色彩ばかりなので、チョッとだけシックに纏めてみました
カラーなのにモノクロっぽく感じるから不思議ですね。 チョッとだけ大人の写真に見えるかな(^▽^)/
Commented by sima7sima7 at 2012-04-14 20:02
>kameさん こんばんは
まだ街撮りは傘を差せば何とかなりますが、kameさんのようなネイチャー系の方は大変ですね
古本屋さん! もう若者の本離れが進んでいくんですかね?! 紙文化を残して欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2012-04-14 20:04
>nobby_laboさん こんばんは
古くって用の立たない椅子をモノトーンのように色彩を落とすと絵になっちゃいました
色の使い方しだいで色々と遊べますね
Commented by sima7sima7 at 2012-04-14 20:06
>halkyotoさん こんばんは
日頃からハデハデ色彩が多いので、在庫がシックなものが多く残ります
あんまり意図してなく残り物です σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-04-14 20:08
>遍路人さん こんばんは
とても遍路人さんの眼力には負けますから σ(^_^;)アセアセ...  実は椅子よりもコンセントに釘付けでした
ガラス越しも、チョッとだけ色彩を入れて明るくしましたが、良かったのかどうか心配です
名前
URL
削除用パスワード


<< 横眼      サクラの余韻 >>