2012年 03月 23日
色彩ライン



色彩ライン_f0080076_20172284.jpg



色彩ライン_f0080076_20173049.jpg



色彩ライン_f0080076_20173624.jpg



色彩ライン_f0080076_20174284.jpg




また何時ものスタイルに戻りますけど、撮影会モノと変わり映えしません(・汗・)

撮ってる本人が同じなのでしょうがないですね


今日はチョッと嬉しい荷物が届いてました。 明日でもお披露目しようかな~?!(^笑^)

by sima7sima7 | 2012-03-23 20:24 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2012-03-23 20:57
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、絶妙なバランスの切り取りですね!
こう言うのって色々構図替えて撮られるんでしょうか?それとも一発撮り?
何やらまた新しいアイテムゲットされたんですか?
何が出て来るか期待して待ってます。
Commented by Lee411 at 2012-03-23 21:15
1枚目かっこいいですね。
大胆に上半身をカットすると表情やファッションといろいろ想像しちゃいますね。
おしゃれな下半身だけを撮るってなかなかできないと思うのですが。
私なら確実に全体と撮ってしまいますね^_^;
Commented by getteng at 2012-03-23 21:38
sima7sima7さん、
色物を扱わしたら、貴兄の右に出る者はいません!
Commented by mn3m at 2012-03-23 22:33
自分も1枚目にビックリです。
サスガに引き算が上手いですね~
ゼブラゾーンの入れ方も実に巧み
Commented by kame-photo-2 at 2012-03-23 22:36
simasima7さん、こんばんはです!
#1#2、ファッション雑誌を見ているような・・(笑)
特にトップの切り取りは巧いな〜・・
腰につけたグッズが目を惹きますね(笑)
Commented by halkyoto at 2012-03-23 22:57
街中でとっさに色合いを考えて撮れるというのはすばらしいです。
一種の才能なんでしょうね。
Commented by apy-k at 2012-03-24 00:15
うれしい荷物、また新兵器ですか???
1枚目のチャラいっぽいお兄さんの立ち位置といい、財布の赤といい
決まってますね!
推定20代前半か?
2枚目の靴のバランスがちょうどいいですね、こういうのは
どのくらいだして引いて、寄って、傾けて・・・って悩んでるうちに
やーめた!になっちゃう自分はまだまだひよっこです・・・・(^_^;)
Commented by henronin at 2012-03-24 09:38
一枚目 かっこいいな ポケットの財布の赤 歩道のストライプ ピッタシです。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-24 20:17
>デジ鍛冶さん こんばんは
本当は、色々と構図を変えて枚数撮るのが正解なんでしょうが、自分は常に一発勝負です(・汗・)
ファインダーで調整して、構図を決めてパチリです。 時間掛けても、自分の思考能力ではダメですね
Commented by sima7sima7 at 2012-03-24 20:20
>Leeさん こんばんは
コンデジ風で撮るミラーレス機では、瞬間で見えた物で押してますね
自分のスナップは、撮る前に何も考えてないので、何時もこんな感じです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-24 20:22
>gettengさん こんばんは
チョッと褒めすぎですよ~ 色彩が出ているだけでコントロールが出来ません
出たところ勝負なモノが多いので困ってます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-24 20:23
>mnさん こんばんは
チャラチャラした若者が多いですよね(^笑^) 何時かは撮ってやろうと思ってたら目の前で居たのでパチリしただけです
歩道のラインとカラー塗装がラッキーでした
Commented by sima7sima7 at 2012-03-24 20:25
>kameさん こんばんは
あんまり商品をそのままで出したくないんですが、あまりの色彩にカメラを向けちゃいました(・汗・)
自分には、とうてい真似の出来ないファッションですね
Commented by sima7sima7 at 2012-03-24 20:27
>halkyotoさん こんばんは
この写真は、ミラーレス機で撮りましたが、速攻で撮るには最適なカメラですね
一眼だと、考える時間で被写体が逃げちゃいますね。それが自分の弱点です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-24 20:29
>イナさん こんばんは
今の方のファッションは、自分の想像を超えてますから、年なんてぜんぜん判りませんよね(・汗・)
2枚目は、パッと見てパッと撮るのが自分流です(^笑^) 色々考えるとダメな人間ですから
Commented by sima7sima7 at 2012-03-24 20:32
>遍路人さん こんばんは
鎖が付いてるのはお財布なんでしょうかね?! 余計に危ない気がしそうですね
歩道で止まった瞬間に適当に押してます(・汗・) 結果オーライのカットです(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 街の虚像      撮影会ラスト  それぞれの味 >>