2012年 03月 17日
ぶら・ブラ!



ぶら・ブラ!_f0080076_1932716.jpg




ぶら・ブラ!_f0080076_19321439.jpg




ぶら・ブラ!_f0080076_19322155.jpg




ぶら・ブラ!_f0080076_19322819.jpg



タイトルに反して、今日は雨!雨ですから何処にも行かないで家でジッとしてました(・涙;)

お願いだから明日は晴れて欲しいな~ 大事なイベントですからね

今年も雨男のジンクスが続いてます(:爆:)

by sima7sima7 | 2012-03-17 19:41 | 下町風情 | Trackback | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2012-03-17 20:35
シマシマ7さん、こんばんはです。
あれ、今日はてっきりベトナムのが出て来るのかと思ってました。
3枚目、庭に置かれてるこの手のグッズって妙に可愛く見えてしまうんですよね、自分もよく撮ります(●^o^●)
明日、晴れるといいですね。
Commented by henronin at 2012-03-17 21:27
自分も今日はベトナム編を期待してたのですが?あの明るい色彩が気に入ってます
雨男の自分が寒さに負けて出席を取りやめたのできっと晴れますよ、ベトナムの
土産話聞きたかったな。
Commented by getteng at 2012-03-17 21:44
sima7sima7さん、
当地は半日雨でしたが、明日は一挙に18度になるとかで外出時の服装に困ります。
Commented by mn3m at 2012-03-17 22:45
ラストのニャンコ,良い位置に入ってますね。
静かな下町の一瞬,こういうのはツボです。

明日もお天気はイマイチみたいですが,雨さえ降らなければ・・・・と,祈ってます。
多分,雨男はsima7sima7さんじゃないですよ。 自分もあんまり振られたことはないんですが,はて,誰だろう(^_^)
Commented by apy-k at 2012-03-17 23:17
明日は曇りのようですね、でもみなさんで集まれるのは楽しいですから
いい1日になりますように♪

この日はお天気がよかったんですかね?
ずらっと傘が並んでるのがほほえましいです♪
にゃんこも、もそもそ歩いてるし!
そういえば京島の時も曇ってましたね・・・・
ハテ?どなたがアンチ晴れ男???
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-17 23:28
シマシマ7さん、こんばんは。
3枚目の彼、堂々としてますね~。なんだか表情も可愛い。
ラストのニャンコと自転車の人の向いてる方向がてんでばらばらで面白いなと思いました。
明日はお出かけなのですね。
僕は思いっきり雨男ですが…関係ないですよね(^_^;
Commented by nobby_labo at 2012-03-18 00:03
こんばんは
奈良もきょうは雨でした。
なのでボクも大人しくしてましたσ(^_^;
どうも明日も晴れそうに無いです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-03-18 22:25
simasima7さん、こんばんはです!
今日の更新が無いということは・・
打ち上げで飲み過ぎてダウン状態でしょうか(笑)
当方も曇りの予報だったのに・・・殆ど一日降ったり止んだり・・
何の為の予報なのと言いたくなります(笑)
ネタが無いので雨の中、撮ってましたが・・テンション下がりっぱなしでした(涙)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-18 23:01
>デジ鍛冶さん こんばんは
ベトナム写真! ごめんなさい、もうアレ以上の在庫は有りません。チョッと違う目的で現像し直してます(・汗・)
大切な撮影会のに雨模様で参りました。 撮影時間よりも飲む時間が長かったかな?!(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-18 23:03
>遍路人さん こんばんは
違うベトナム写真をお見せしたいんですが、アレで終わりです。 今回は違う目的で現像してます
次の撮影会でお見せしますよ~(^笑^) もう完全に個人の楽しみで現像してます
Commented by sima7sima7 at 2012-03-18 23:05
>gettengさん こんばんは
関東でも14℃まで上がるって言ってましたけど、肌寒い一日でした
コンピュータよりも長年の勘の方が当たるかもしれませんね
Commented by sima7sima7 at 2012-03-18 23:06
>mnさん こんばんは
今日はお疲れ様でした。 もう眠いくらいに疲れましたが、今日の1枚だけは出しておきます
お疲れ様でした
Commented by sima7sima7 at 2012-03-18 23:08
>イナさん こんばんは
やはりカメラ女子が参加してくれないと寂しいです(・汗・)
でも雨にも負けないで楽しめました! チョッと酔いすぎてシドロモドロデス(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-18 23:09
>shibazo-a7さん こんばんは
せっかくの楽しみな日なのに雨ではテンション下がりますよね
でも、気の知れたメンバーでワイワイ楽しく遊べました
Commented by sima7sima7 at 2012-03-18 23:11
>nobby_laboさん こんばんは
週末くらい晴れてもバチが当たらないと思いますが、雨でした(・涙;)
昨日はキッチリ休養で休みました。 今週は中休みがあるので楽しみです
Commented by sima7sima7 at 2012-03-18 23:13
>kameさん こんばんは
更新なし! 大丈夫ですよ~キッチリ更新だけしますから(・汗・)
もう楽しみな1日なのに雨ではガックリですね。 その分、お酒で楽しめました(:爆:)
名前
URL
削除用パスワード


<< 撮影会! 雨にも負けず      路地の飾り >>