2012年 03月 13日
東京画



東京画_f0080076_194413100.jpg




東京画_f0080076_19442118.jpg




東京画_f0080076_19442869.jpg




東京画_f0080076_19443554.jpg




コテコテ色彩のお陰? 一気に春めいて来ましたね! あはは、そんなの関係ないですね(・汗・)

ま~そろそろ来てくれないと、ウメもサクラも今年はパスって言いそうです

春の陽気とは裏腹に目線は冬眠中です・・。(^笑^)」

by sima7sima7 | 2012-03-13 20:02 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(16)
Commented by mn3m at 2012-03-13 20:29
や~,一枚目,渋いですよ。
この質感が何とも言えないですね。
やっと少し暖かくなってきましたね。 といっても,週末はお天気が崩れるような予報,当たらないで欲しいです。
Commented by dejikaji at 2012-03-13 21:00
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、何が写ってるのかとよく見たら、魚やないですか?!\(◎o◎)/!
これは一体どう言う場所なんでしょ???
Commented by apy-k at 2012-03-13 22:23
ひさしぶりにモノクロの町ですね!
色がないぶん、これってどこをどう撮ってるのか謎でーす!
3枚目の同じ紙が入ってるガラスケース・・・・ハテ?
英語だからちょっとおしゃれですね!!
日曜日、雨だけは降らないでほしいですよね!!
Commented by getteng at 2012-03-13 22:45
sima7sima7さん、
今日の当地は寒かったですよ。
当地の桜の開花は月末と予報されております。
一連のモノクロ写真はいずれも愚生好みです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-03-13 22:47
simasima7さん、こんばんはです!
カラーでなくモノクロにされたのもわからないではありませんが・・
特に#2と#4、色があった方が良かったのでは・・
トップはバイクのヘッドランプ?
Commented by haru_ogawa2 at 2012-03-13 23:41
さすがにアートしていますね。どれもまぶしいです。
Commented by nobby_labo at 2012-03-14 00:24
こんばんは
暖かくなったらまた寒くなって・・・ホントにややこしい気候です。
モノクロ寄りシリーズ良いですね
1枚目、バイクのヘッドライト?!に写り込んだ世界が好きです。
Commented by henronin at 2012-03-14 11:09
4枚目 自分も目をつけた場所だと思います 撮りきれませんでした...くやしい~。
素材探しより料理の仕方ですね 勉強しなおして...真似て...また行ってきます。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-14 20:44
>mnさん こんばんは
週末の天気が気になりますね。 どうも自分が企画するとお天気が・・。
渋谷の壁は、何時も行っても刺激チックです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-14 20:45
>デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目は、居酒屋の看板です。 カラー版は真っ赤な看板でインパクト有ったんですが
どうも赤に負ける内容だったのでモノクロ変換です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-14 20:47
>イナさん こんばんは
週末は晴れて欲しいですね~ 陽射しの有無でテンションが変りますからね(^笑^)
3枚目は、何を撮ったのか記憶が出てきません(・汗・) む~もうボケが始まったかな
Commented by sima7sima7 at 2012-03-14 20:48
> gettengさん こんばんは
徐々に暖かくなってますが、春がキタ~と実感が欲しいですね
関東の桜は、4月過ぎで無いと開花は難しそうです(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-14 20:50
>kameさん こんばんは
カラーかモノクロか何時も選択に悩みます。 ちゃんと撮る前にイメージしてない証拠ですね(・汗・)
フィルム時代では考えられない選択ですけどね
Commented by sima7sima7 at 2012-03-14 20:51
>はるさん こんばんは
いやいや! 何時もの通りの路地遊びを続けてます。 アートの言葉は何時も無縁ですよ
週末は、楽しみにしてます
Commented by sima7sima7 at 2012-03-14 20:53
>nobby_laboさん こんばんは
もうお天気が安定しませんよね。 冬が明けたら、いきなり夏って事も有りそうですね(・汗・)
寄り寄りで遊ぶと、悪戯書きでもタップリ遊べます
Commented by sima7sima7 at 2012-03-14 20:54
>遍路人さん こんばんは
いやぁ~何時も遍路人さんの切り取りでマネッコさせて頂いてるだけです
ラストのシールを以前から絵にしたかったんで、モノトーンで切取ってみました
名前
URL
削除用パスワード


<< 路上の隙間      色彩ピエロ Ⅱ >>