2012年 03月 11日
色彩ピエロ


色彩ピエロ_f0080076_17254068.jpg




色彩ピエロ_f0080076_17254738.jpg




色彩ピエロ_f0080076_17255459.jpg




色彩ピエロ_f0080076_1726161.jpg



やっと普段通りのブログ復活です

ベトナムから帰った翌日に、 Leeさん とミニ撮影会で撮ったモノをアップです

Leeさんとは、ニコデジ時代から写真を見せて頂き、その美しい写真作りに取り組まれる姿に何時も感心します。

そんな方と一緒に街撮りを楽しみ、写真トークも出来るなんて夢のようです。 コレからも宜しくお願いします(^笑^)


チョッとベトナムで出来なかった、寄り寄り系ばかり大全開の日でした(・汗・)

む~色彩に踊らされてますね・・。

by sima7sima7 | 2012-03-11 20:01 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2012-03-11 20:13
シマシマ7さん、こんばんはです。
街撮り復活第一弾はこれまたコッテリコテコテですね(笑
2枚目、このアングルに思わず笑ってしまいました(*^_^*)
Commented by getteng at 2012-03-11 21:36
sima7sima7さん、
カラフルなヴェトナム紀行から本来のカラフルなニッポンに戻った感じですね。
Commented by Lee411 at 2012-03-11 22:17
シマシマ7さん、こんばんは。
丁寧な案内の合間でもしっかりと撮られていますね。
1枚目の色の組み合わせとボケを使った見せ方はとても計算されていますね。
シマシマ7さんのひとひねりもふたひねりもある撮り方にはやっぱり魅力のある写真になりますね。
シャッターをただ押すだけではない姿勢はやはり見習わないといけませんね(^・^)
Commented by kame-photo-2 at 2012-03-11 22:21
simasima7さん、こんばんはです!
日本とベトナムの原色対決・・負けてませんね〜(笑)
違いは自然な原色と作られたコテコテの原色かな・・
寄り系復活、#2.3のアングルがいいな〜
Commented by mn3m at 2012-03-11 23:05
先日は行けなくて残念でした。
おかげさまで入院していた兄も6日に退院したみたいです。

しかし,帰国草々いきなりこれですか(^_^)
1枚目はsima7sima7さんの視点ですね~
Commented by halkyoto at 2012-03-11 23:09
お二人でどんな感じで撮られてたんでしょうね。
想像するだけでも,そして写真を拝見するのも楽しいです。(^^;)
Commented by apy-k at 2012-03-11 23:37
まさにいつものシマシマさん♪
色彩はベトナムに引き続きって感じですね~
日差しが弱いと薄くなっちゃう違いだけですね!
3枚目の人形はブルーマンのグリーンマンバージョン?
2枚目の上から撮影もおもしろいですね(^^♪
Commented by henronin at 2012-03-12 09:25
寄り系 復活ですね べトナムでは時間的余裕がなっかったのかな寄り系がなかったですね
3枚目が気に入ってます バックのボケた色彩が効果的です
4枚目も可愛いです。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-12 20:05
>デジ鍛冶さん こんばんは
あれだけベトナムの色彩でお腹一杯なのに、街に出たら色彩を追いかけてました
洋食と和食の違いで、日本の色彩が恋しかったです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-12 20:07
>gettengさん こんばんは
ベトナムの色彩でお腹一杯かと思ったんですが、やはり日本の色彩を見ると撮りたくなっちゃいます(・汗・)
自分ながら呆れています。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-12 20:09
>Leeさん こんばんは
もうご案内をちゃんとしないとダメなのに、自分の好きなコースばかりになっちゃいましたね(・汗・)
色彩を見ると反応しちゃうパターンなので、考えてませんよ(^笑^) 全て勢いの産物です
Commented by sima7sima7 at 2012-03-12 20:12
>kameさん こんばんは
やはりベトナムで出来なかった寄り寄り系ですので、思い切って攻めてます(・汗・)
やはり人工色は、自分の脳ミソに浸み込んでますね~ 無我夢中で楽しいんでます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-12 20:14
>mnさん こんばんは
忙しいのにお誘いして申し訳ございませんでした。でも回復が早まって良かったですね
もう都会の色彩が、こんなに綺麗なのかと再発見の撮影会でした(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-12 20:16
>halkyotoさん こんばんは
やはり写真の嗅覚を持ってる方は、直ぐに溶け込んで激写されてましたね
自分は、マイペースな振りして久々の色彩に酔ってました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-12 20:18
>イナさん こんばんは
ベトナムの濃い色彩に慣れたせいか、人工の色合いが、こんなに綺麗なのかとビックリです
たまには違った色彩を見るのも良い刺激になることが良く判りました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-12 20:22
>遍路人さん こんばんは
ベトナムで寄り系まで撮れるには、1ヶ月くらい滞在させて欲しいですね(^笑^)
でも、日本の色彩が綺麗に見えたのにはビックリ! たまには違う刺激も良いものですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 色彩ピエロ Ⅱ      Vietnam 8  【熱き路上】 >>