2012年 02月 25日
街のカタチ



街のカタチ_f0080076_19365539.jpg



街のカタチ_f0080076_19474825.jpg



街のカタチ_f0080076_1948410.jpg



街のカタチ_f0080076_19481575.jpg



街のカタチ_f0080076_19482468.jpg



窓の外は雨!! 北国も雪模様になってます

春は何時来るんだろう

必ず来ると判ってますが、今年の春は遅刻してますよ!

そのお陰で自分の写欲も目覚めません(・汗・)

by sima7sima7 | 2012-02-25 19:49 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(12)
Commented by kaori_thank_u at 2012-02-25 21:05
しましまさん、こんばんわ〜(*^-^)
3枚目のタヌキさん?かわいいですねぇ...
今年は春が遅い。大阪城公園の梅の花も5分咲きくらいで待機中です(/_;)しましまさん、早く呼んできてくださーいm(._.)m
Commented by mn3m at 2012-02-25 21:36
やっぱり寄りよりは上手いですね。
3枚目のロック,モノクロでの良い質感がでてますね。
Commented by henronin at 2012-02-25 21:50
3枚目のグリスが黒くなってるのがこのロックの力強さを倍加させてますね
手前のビス穴にピンを合わせ後方はボカせてるとは 自分にはここまで気を配れません
さすがシマシマさんです。
Commented by apy-k at 2012-02-25 21:52
寒いですねー、明日は東京マラソンですね~
私も東京に行くんですよ、初めて体験する撮影してきます!!
ホホホホホ♪

3枚目、なんか動物のアジャパ~な顔っぽいですね、すすけた感じが渋いです!
4枚目の階段がかちっと落ち着いた構図できまっちゃうところが
うらやましいです。
大体私はななめってしまいます(-.-)
Commented by nobby_labo at 2012-02-25 23:07
こんばんは
こちらも雨が降りましたが、気温はそんなに下がらなかったです。
でも加太寒波が来るらしいので・・・早く春になって欲しいです。

さすがにsimasimaさんの寄り系は素晴らしいです。
特に3枚目の窓の鍵?!が質感、構図共に好きです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-25 23:28
simasima7さん、こんばんは!
休みの日に寒くなるとは最悪ですね(笑)
三寒四温ならいいんですが・・・三寒二温状態ではね〜・・
#3のタヌキも寒さで目が X 印・・(笑)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-26 20:18
>kaori_thank_uさん こんばんは
エエッ?タヌキに見えちゃいましたか~ 本人もイメージしてませんでした(・汗・)
あーあ!もっと早く判ってれば可愛い表情に撮ったのにな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-26 20:23
>mnさん こんばんは
単なるドアロックも被写体にしてしまいました(・汗・) カラー版だとイマイチでボツしてましたが
モノクロで復活してます
Commented by sima7sima7 at 2012-02-26 20:24
>遍路人さん こんばんは
とてもピン位置を考えられるほど真剣に撮ってません(・汗・)
カメラ任せのピン位置ですからね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-26 20:26
>イナさん こんばんは
凄いな~マラソンに挑戦! でなくってランナーの激写でしょ??
自分は、あの手のスポーツ写真に興味が出ないのでパスしますが、アップを楽しみにしてます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-26 20:31
>nobby_laboさん こんばんは
もうそろそろ春の兆しが欲しい所ですが、雨模様で冷え込んできました
でも、体が慣れたのかそんなに寒いとは感じなくなってきました。 慣れも怖いものです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-26 20:33
>kameさん こんばんは
普通なら三寒四温として暖かな日が多いと思うんですが、その逆では春を感じません(・汗・)
頭が冬眠を要求してます(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 続・アパート物語      虚ろな空間 >>