2012年 02月 13日
色彩モニュメント



色彩モニュメント_f0080076_19452423.jpg



色彩モニュメント_f0080076_1945302.jpg



色彩モニュメント_f0080076_19453668.jpg



色彩モニュメント_f0080076_19454347.jpg



色彩モニュメント_f0080076_19455177.jpg



週初めから怪しげなモノでスタートです(・汗・)

憂鬱な月曜日と感じる今日この頃です・・。

by sima7sima7 | 2012-02-13 19:58 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2012-02-13 20:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、物憂げな色合いがこの光景と凄くあってますね!
ラスト、凄くシュールに見えます(笑
Commented by henronin at 2012-02-13 21:01
幻想の世界に引き込まれそうな感じです 特に一枚目は不思議の世界の
入り口のようです どれもセッテングでもしたような構成にみえます、そう言えば
昔アラーキーはブラモのゴジラを持ち歩いて撮ってましたね。
Commented by apy-k at 2012-02-13 21:38
どれも不思議ワールドですねぇ!!
黒にゃんこが入口の番人のようです!
4枚目のうっすらしたお人形さんが一番ミステリアス!
いや、ラストのあんぱんまんかなぁ・・・

写真てみなさんそれぞれ得意分野があって、どんどん磨きが
かかっていくもんだなーってシマシマさんの写真を見ると
ふか~くうなずいてしまいます(^^♪
Commented by mn3m at 2012-02-13 22:26
1枚目,上手い仕上げですね~
いい雰囲気がでてますよ。 怪しくも不思議な世界・・・これは良いです。
ラストも気に入りました。  チャリの人がちょっと入ったのが効いてますね。
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-13 22:45
simasima7さん、こんばんはです!
どれもミステリアスな被写体ですね〜(笑)
トップの不思議な色合いも面白いですが・・
#2.4.5・・・よくこんなのが目に付きましたね・・
#4のアジサイとのミスマッチ、溜まりません(笑)
Commented by halkyoto at 2012-02-13 23:06
色合いがレトロっぽい発色で新鮮な感じですね。
Commented by nobby_labo at 2012-02-14 00:19
こんばんは
ラストのコケたアンパンマンと走り去る自転車が意味深ですね
ストーリーが感じれて良いです。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-14 20:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
ホントは、コントラストをあまり弄りたくないんですが、中身の無いモノを上げるのに手段を選びません(・汗・)
チョッと寄り寄りも、転換期に来たような気がします。どう変えるか思い浮かびませんけどね(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-14 20:22
>遍路人さん こんばんは
そうも自分の目線には漫画チックなモニュメントに惹かれちゃってますね
確かに、フィギアを持った方に出会いますが、あの方には自分と違う世界が見えてるんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2012-02-14 20:24
>イナさん こんばんは
得意分野と言うよりは、撮ってて楽しい分野かな~ 褒めて頂くほど浅い所でバタバタしている気がします(・汗・)
でも、チョッとマンネリの言葉が過ぎってます(^笑^) もう少し頭を使わないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2012-02-14 20:27
>mnさん こんばんは
普通のニャンコ写真を、カラーバランスを弄って見ました(・汗・) 結果オーライですが、弄り過ぎな気もします
今流行のカメラ現像も流行ですから、チョッとだけなら許してもらえるかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-14 20:29
>kameさん こんばんは
どんなに綺麗なものでも不思議感にするのは得意ですよ~ その反対はで来ません(・汗・)
枯れ美の紫陽花を借りて、意味深なモノに仕上げてます。 む~枯れ美が可愛そうです(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-14 20:31
>halkyotoさん こんばんは
カメラ内現像では、イロイロとセッティング出来ますが、普通の現像ソフトには付いてないので
カラーバランスを弄って遊んで見ました(・汗・) む~毎回使ってはダメですね
Commented by sima7sima7 at 2012-02-14 20:33
>nobby_laboさん こんばんは
アンパンマンは、ちゃんと置いてあるのを無理やり画面に入れちゃいました
チャリの入れ込みは、完全にヤラセです(:爆:)
名前
URL
削除用パスワード


<< 時間の回想      下町デザイン >>