2012年 02月 03日
幸せの一杯





幸せの一杯_f0080076_19505465.jpg




久々の1枚だし、ピカイチだからでは無く在庫が無いだけ(:爆:)

自分も気合の一杯を飲んでガンバロ~

by sima7sima7 | 2012-02-03 19:53 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(22)
Commented by henronin at 2012-02-03 20:33
一杯やりながらのパチリ一枚ですか?おでんの湯気が暖かそう。
Commented by mn3m at 2012-02-03 20:43
おお,これは飲めない自分が見ても旨そうですね。
お酒の好きな人じゃないと撮れない一枚(^_^)

明日は少し暖かいそうなので,自分も撮りに行きたいです。
Commented by dejikaji at 2012-02-03 20:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
いや~!湯気好きな自分にはこの一枚は凄くいい一枚ですよ~!!!\(^o^)/
切り詰めた露出で際立つおじさんの輪郭と湯気、たまりません♪
Commented by getteng at 2012-02-03 21:46
sima7sima7さん、
愚生、半月以上禁酒中で、こういうのを見せられると呑みたくなりました。
Commented by apy-k at 2012-02-03 21:48
いやいや、いい1枚です~!
コップ酒が似合うのはやはりおじさんです、おしゃれなバーで
絵になるおじさんもいいけど、こういうの好きです♪
湯気が暖かそう。
コップの位置もちょうどいいですね。
あーおでん作ろうかな(^^♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-03 22:58
simasima7さん、こんばんはです!
おっ、いい絵だな〜・・
モノクロなのがいいし、このライティングも最高・・
いい雰囲気ですね・・
もう言うこと無しです!(笑)
Commented by nobby_labo at 2012-02-04 00:03
こんばんは
屋台のモノクロシルエット・・・湯気が暖かそうで良い雰囲気ですね
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-04 00:10
うわー、良い雰囲気ですね!
こういう屋台で、おでんと日本酒をきゅっとヤルのが憧れです。
飲めないんですけど(^_^;
Commented by tobi-photo at 2012-02-04 08:04
おおー、ピカイチじゃないですか!
グラスを口元へ運ぶオジサンの瞬間もナイスタイミングで、光の方向や湯気の立ち具合といいピカピカの一枚!
Commented by tes_music_system at 2012-02-04 09:51
モノクロームの傑作だね!!!
Commented by nakky85 at 2012-02-04 11:35
これは・・・綺麗なシルエットですね。
最近、一点モノの方が難しいなぁ・・・と思ってます。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-04 20:00
>遍路人さん こんばんは
撮影に疲れたら、オデン屋さんで一杯やりたいですね(^笑^)
残念ながら、飲んでる方をシルエットで頂きました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-04 20:02
>mnさん こんばんは
やっと暖かさが感じる陽気になりましたね! ガンバロ~と出かけても頭が凍りついてていました(・汗・)
屋台で一杯飲んでる方を撮ってます。自分も横で飲みたかったな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-04 20:04
>デジ鍛冶さん こんばんは
こうも寒いと湯気の立ってる物に惹き付けられますよね(^笑^)
オデン屋さんの湯気に足が止まってしまいました。 む~飲むよりもオデンが食べたかったです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-04 20:05
>gettengさん こんばんは
禁酒中でしたか~ チョッと目に悪い物を出しちゃいましたね(・汗・)
自分も、殆んど飲まない生活に慣れちゃいました。意外に意思が固いかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-04 20:08
>イナさん こんばんは
こうも寒いと熱々のオデンが恋しくなっちゃいますね(^笑^) イナさんのお手製を食べたいな~
とてもお洒落バーなんて縁が無いけど、屋台は大好きですけど、外で飲むのはチョッと辛いです
Commented by sima7sima7 at 2012-02-04 20:11
>kameさん こんばんは
写真は逆光!なんてkameさんの言葉を反芻してます(^笑^) やはり逆光は偉大ですね
屋台で飲む習慣も、今は少なくなって来ましたね。 湯気に自分も誘われました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-04 20:12
>nobby_laboさん こんばんは
寒い時期は、湯気のある被写体に目が行っちゃいますね(・汗・)
丁度良く逆光になってたので、シルエット調に出来ました
Commented by sima7sima7 at 2012-02-04 20:14
>shibazo-a7さん こんばんは
自分も屋台でコップ酒をグイッとやるのが夢ですね(^笑^) 殆んど暖かい部屋で酎ハイですからね
たった1杯で幸せになれるんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2012-02-04 20:16
>tobiさん こんばんは
寒くって写欲が無い日は、こんな感じで屋台で一杯するのが最高でしょうね
残念ながら、写真を撮っただけでスゴスゴと帰りました(・汗・) 食べればよかったです
Commented by sima7sima7 at 2012-02-04 20:18
>tes_music_systemさん こんばんは
たまたま撮れた物ですから、お褒めの言葉に恥ずかしいですよ(・汗・)
久しぶりに男の酒の飲み方を、見たような気がしますね
Commented by sima7sima7 at 2012-02-04 20:20
>nakky85さん こんばんは
アレだけハードモノクロの秀作を撮ってられますから、簡単に1枚出し出来ますよ
自分のは、大量アップでやっと出してます(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 春待ち視線      古都裏道 END >>