2012年 02月 01日
古都裏道 Ⅲ



古都裏道 Ⅲ_f0080076_19385781.jpg



古都裏道 Ⅲ_f0080076_1939494.jpg



古都裏道 Ⅲ_f0080076_19391290.jpg



古都裏道 Ⅲ_f0080076_19392243.jpg



古都裏道 Ⅲ_f0080076_19393091.jpg

神奈川 鎌倉


まだ鎌倉シリーズが続きます

寒さに負けじ、風に負けじと思いつつ、体の心まで寒さが身に沁みますね

もう2月ですから、少しは春の気配を感じさせて欲しいです

by sima7sima7 | 2012-02-01 19:51 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-02-01 20:13
シマシマ7さん、こんばんはです。
鎌倉散策、大漁だったみたいですね(^_^)v
4枚目、こう言う町中の水辺の光景って好きなんですよね~。
最近は何処も暗渠になってしまってますからね。
しかし、きっちりチャリが置いてあるってのは凄いですね(笑
ラスト、鎌倉の物価はちょっとお高いですね。
Commented by mn3m at 2012-02-01 20:14
ラスト,メニューと女性がいい感じで入ってますね~
いかにもお洒落な鎌倉の裏道と言う感じがして良いです。
ちょっと入ってみたくなりますが,sima7sima7さんは入りました?
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-01 22:46
simasima7さん、こんばんはです!
#2、レンガ壁に張り付いているのはツタでしょうか・・
どういう建物かはわかりませんがかなりの年代物(笑)
あすからこの冬一番の寒波が・・
これがピークであってほしいです・・
Commented by apy-k at 2012-02-01 23:55
えええ、ここも鎌倉?
シマシマさんに見える鎌倉ってこんな世界なんですね。
すごく新鮮です!!
小さな橋の上のチャリ、見逃しませんね~
落っこちないのかな???
こんな風景昔はよく見かけましたけど・・・・
鎌倉には残ってるんですねぇ。
Commented by henronin at 2012-02-02 09:48
3枚目 気に入ってます 寒かったですか 冬日がさしていて暖かそうに
見えますが?
Commented by sima7sima7 at 2012-02-02 20:43
>デジ鍛冶さん こんばんは
大漁では無いんですが、コレしか上げる物がありません(・汗・)
暗渠の川!そうなんですよね、都内も殆んど生活用水が無くなって寂しいです
久しぶりに見る用水に魅入っちゃいました(^笑^) 物価!やはりセンスの方々の料理ですから値段を見ませんでした(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-02 20:59
>mnさん こんばんは
こんなお洒落なお店に入る勇気など無いです(^笑^) 自分は、路地奥の定食屋がお似合いです
今回は、駅近くしか行けませんでしたが、春になったら撮影会も面白いかもしれませんね
Commented by sima7sima7 at 2012-02-02 21:01
>kameさん こんばんは
やはり寄り寄りでは、周りの雰囲気が伝えられませんね(・汗・) 今回は2歩ぐらい後から撮ったんですけどね
まだ寒さが続くんですか~ もう外に出るのが怖いです
Commented by sima7sima7 at 2012-02-02 21:03
>イナさん こんばんは
生活用水がまだ残ってるんですね! 今回は駅近くで見つけましたが、もっと離れた所に宝が眠っていそうです(^笑^)
春になったら、じっくり制覇したいな~ そのまま海まで行ってイナさんを見つける旅もしたいですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-02 21:05
>遍路人さん こんばんは
この日は、生憎の曇り空(・汗・) 帰り際に太陽が出てきて3枚目を撮れました
この辺も運の無さを感じます(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 古都裏道 END      古都裏道 Ⅱ >>