2012年 01月 05日
先鋭!


先鋭!_f0080076_19474768.jpg



先鋭!_f0080076_19475566.jpg



先鋭!_f0080076_19481129.jpg



先鋭!_f0080076_19481940.jpg



あのダラダラした正月が恋しいな~(・汗・)

仕事してもボ~として腑抜け状況なので、この辺でシャキッと気合入れないとダメですね

チョッと金属的な、シャキッとする絵で気合を入れます

by sima7sima7 | 2012-01-05 19:58 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(16)
Commented by apy-k at 2012-01-05 20:28
んーとんがってる!!
先端恐怖症の人がみたら発作がおきますね。
私は平気です(^^♪
どの写真もシャキ―ーーンとしていいです!
まさかレッドブルがこんな形のなってさえも絵になるなんて・・・・おみごと。
ラストはまたなんだろう?取っ手?
シンメトリーでさらに謎が深まる・・・
Commented by dejikaji at 2012-01-05 20:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
右に同じく、あのダラダラした日常が恋しいです(*^_^*)
まだ当分シャキッとはしなさそうです・・・・・。
2枚目、ホンマに凄い所に目を付けて画にされますよね、まいりましたm(__)m
Commented by henronin at 2012-01-05 21:16
気合が入ってますね!最初が肝心ですからね
寄り系ではないが一枚目気に入ってます 新しい試みですか。
Commented by getteng at 2012-01-05 22:21
sima7sima7さん、
今日は金属系の色でまとめられましたね。
これらを見つける目が凄いですよ。
Commented by mn3m at 2012-01-05 22:58
1枚目,おもしろいですね。 どう言うところなのか気になります。

自分は昨日からフル稼働ですよ。 疲れました。
今日と明日は挨拶回りで忙しいし・・・・
Commented by halkyoto at 2012-01-05 23:17
せっかく気合いを入れてもまた連休がやってきますよ。。(^^;)
Commented by kame-photo-2 at 2012-01-05 23:19
simasima7さん、こんばんはです!
いつまでも正月気分では病気になりますよ(笑)
#2.3、メタリックでシャキッと・・これでなくっちゃ・・(笑)
トップ、色合いも良いですが影がたまりません・・
見た事のない視点です!
Commented by nobby_labo at 2012-01-06 01:16
こんばんわ
3枚目の金属的でメタリックな感じが良いです。
ボクはまだ正月気分を引きずってますf(>_<;)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-06 21:09
>イナさん こんばんは
もう正月ボケが治りません(・汗・) 仕事してもピリッとしないんですよ~
少し気合を入れてみたけど、効果が薄いです(・汗・) チョッと気合の遠征かな??
Commented by sima7sima7 at 2012-01-06 21:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
デジ鍛冶さんのパワフルさが有れば、正月ボケなんて飛んで行きそうですけどね(^笑^)
チョッとこの頃は、空き缶myブームです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-06 21:12
>遍路人さん こんばんは
トップは、何気に撮った物なので新境地なんて無理ですね(・汗・)
年初めが肝心なのに、頭に霞がかかってダメなんですよ~ 参ってます
Commented by sima7sima7 at 2012-01-06 21:15
>gettengさん こんばんは
金属系は以前から好きなので撮ってましたが、コレだけ集めるとシャキッとしますね(・汗・)
ま~何処が良いのか自分でも良く判ってません
Commented by sima7sima7 at 2012-01-06 21:17
>mnさん こんばんは
冬の斜光らしい光が回ってカッコ良く見えました。やはり写真は光が命ですね
初日からフルパワー仕事ですか~ 自分は閑古鳥が鳴いている仕事です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-06 21:19
>halkyotoさん こんばんは
正月ボケを直すには、時間が掛かりそうなのに、また連休で元に戻りそうです(・汗・)
でも、めい一杯休みたい気分です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-06 21:21
>kameさん こんばんは
早く普通の気持ちに戻りたいんですが、ダラダラした気分が抜け切れません
少しは、kameさんのようにネイチャーフィールドで鍛錬が必要ですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-06 21:25
>nobby_laboさん こんばんは
やはりいったん気が抜けると、回復するのに時間が掛かりますね
今年の大晦日まで回復できるかな?!(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 片隅の主張      想いで >>