2012年 01月 02日
New Wave Ⅱ



New Wave Ⅱ_f0080076_19183885.jpg



New Wave Ⅱ_f0080076_19184784.jpg



New Wave Ⅱ_f0080076_19185882.jpg



New Wave Ⅱ_f0080076_191968.jpg



New Wave Ⅱ_f0080076_19191444.jpg



やっと新年モノをアップします

と言っても、昨日と変わり映えしませんね(・汗・)

今年も、あいも変わらずにガンガン寄りますよ~ ヨロシクお願いします(^笑^)

by sima7sima7 | 2012-01-02 19:23 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(20)
Commented by tobi-photo at 2012-01-02 19:56
シマシマ7さん、あけましておめでとうございます。
今年もシマシマワールド絶好調ですね(^^)v
1枚目いいですねぇ、タイヤが微妙に浮いているのが、また絶妙です。
2枚目のような寄りは昨日今日寄りはじめた人間にはまねできません!
Commented by dejikaji at 2012-01-02 20:05
シマシマ7さん、こんばんはです。
>やっと新年モノをアップします
ゲッ!、うちはまだ年末のネタでやっております(汗
1枚目、新年早々から派手なの見付けられましたね~!(^^)!
一体どんな人が乗ってるんでしょ?
ラスト、出来過ぎの様な配置ですね。
Commented by halkyoto at 2012-01-02 22:26
はい。
その寄り方が勉強になります。(^^;)
Commented by apy-k at 2012-01-02 22:58
んー新年ものがんがんですね!!
今日もあまり撮れなかった・・・・ので去年の残りが
これからもどんどんでてきますよー(^_^;)
3枚目は英語の分厚い本が何気に置いてあったんですか?
色合いがすごく好きな組み合わせです!!
捨ててあったりじゃないですよね・・・・・(-.-)
Commented by monopod at 2012-01-02 23:05
あけましておめでとうございます。
写真は引き算っていう良いお手本、今年も素晴らしい作品楽しみにしております。
Commented by nobby_labo at 2012-01-02 23:16
あけましておめでとうございます。
正月からsimasimaワールド全開ですね
1枚目、カラフル自転車が良いです。
Commented by CABIN_UM at 2012-01-03 00:45
シマシマ7さん、新年あけましておめでとうございます。

旧年中はオフ会企画でいつもご足労いただきありがとうござ
いました。取り組んでらっしゃる寄り系写真は一部から全体
を想像する楽しみがありますね。僕もこんなオシャレに撮っ
てみたいものです。そして投稿回数の2000回越え!は気
づきませんでした。新年に相応しい節目となりましたネ。それ
では本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
Commented by henronin at 2012-01-03 11:40
よりより作品ますます冴えてますね、5がお気に入りです...正月気分とは離れてるみたいですが?惹かれます。
Commented by getteng at 2012-01-03 13:05
sima7sima7さん、
寄り系写真大好きです。
今年も大量生産してください。
これぞsima7sima7ワ-ルドです!
Commented by mn3m at 2012-01-03 19:28
sima7sima7さん  明けましておめでとうございます。
いや~,新年から初春らしくかつ良いのが並んでますね~
これは今年も楽しみですよ。

自分はまだ初撮りが出来ていないので,去年の年末物を引っ張ってます(^_;
ことしは少しは違う写真を撮れるようになりたいですよね。 sima7sima7さんの作品を参考に頑張ります。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-03 20:08
>tobiさん こんばんは
今年も宜しくお願いします!!
年が変わっても独りよがりワールドになってますよ(・汗・) 少しは成長しないと飽きられそうで怖いです
Commented by sima7sima7 at 2012-01-03 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり撮る量も多いし。ピカイチ物が多い証拠ですよ~ 去年モノもゆっくり出してください
ラストは、現像した時に「座るな」って書いてあったんですね(・汗・) そう考えると出来すぎですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-03 20:13
>halkyotoさん こんばんは
少しは広めと思っても、つい寄っちゃいますね(・汗・) ま~好きなものですからお許しを・・。
こんな写真も、街のディスプレーが有っての写真ですからね。 斬新な物を探してます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-03 20:15
>イナさん こんばんは
自分も去年物が残ってますが、やはり新鮮な物を出したいですね(・汗・)
3枚目は、お店のディスプレーに本が置いてあり、チョッと撮らせて頂きました
やはりピンク効果かな~ お洒落って言ってもらえて嬉しいです
Commented by sima7sima7 at 2012-01-03 20:17
>monopodさん こんばんは
今年も宜しくお願いします!
引き算が苦手なので寄り寄りで誤魔化してます(・汗・) ちゃんと考えないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2012-01-03 20:19
>CABINさん こんばんは
今年も宜しくお願いします! 撮影会にお手伝いできるのは企画ぐらいですからね(・汗・)
今年も変わらず寄り系を楽しみたいと思います。でも、CABINさんの様な風景も気になっています
Commented by sima7sima7 at 2012-01-03 20:21
>遍路人さん こんばんは
やはり正月物を探しましたが、どうもイマイチしっくり来ないので2枚目だけにしました(・汗・)
今年も寄り系を楽しむだけですね。 他に楽しい事も見つけないと飽きちゃいますね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-03 20:23
>gettengさん こんばんは
今年も寄り系が多くなると思います。でもワンパターンになりそうですので
軽く流して見て下さい(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-03 20:25
>mnさん こんばんは
今年も宜しくお願いします。 田舎は雪は大丈夫でしたか?! 寒波で東北は厳しそうですからね
自分の写真は、殆んど季節感ゼロなので、新年去年など関係なさそうです(・汗・)
mnさん流の街スナップが有れば充分ですよ!自分も学ばせて頂いてます
Commented by sima7sima7 at 2012-01-03 20:27
> nobby_laboさん こんばんは
明けましておめでとうございます!今年もヨロシクお願いします
チョッと順番を飛び越しちゃいました(・汗・) どんどん思考回路が退化して、寄り系しか見えません
今年も多くなる予感です(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 昭和の色      New Wave 2012 >>