2011年 12月 30日
味のある街 2



味のある街 2_f0080076_197619.jpg

2
味のある街 2_f0080076_197166.jpg

3
味のある街 2_f0080076_1972319.jpg




4
味のある街 2_f0080076_1991617.jpg

5
味のある街 2_f0080076_1992585.jpg

6
味のある街 2_f0080076_1993276.jpg

横浜 六角橋


今年も残すところ、ラスト1日です

家の用事もパッと済ませて街に出てみました

電車やホームでは、大きな荷物を持って歩く方を多く見られます

ゆっくり故郷でお正月を迎えるんでしょうね・・。


さ~明日も元気に街へ繰り出すぞ~(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-12-30 19:22 | 下町風情 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2011-12-30 21:55
シマシマ7さん、こんばんはです。
昨日から一変、寄りは寄りでも広い場所で寄られてますね(笑
5枚目、オサレな切り取りです。
ラスト、チャリを入れながらダイナミックな構図でまとめられてますね!
自分も年末年始関係なく休みの日は撮りに出掛けます(^_^)v
Commented by nobby_labo at 2011-12-30 23:27
こんばんわ
4枚目、さすが横浜ですね・・・○坂○輔を壁に全面描くとは
やっぱり5,6枚目の寄りが好きですね・・・
もう『寄りのsimasima』と呼んでも良いかも知れませんσ(^_^;
Commented by apy-k at 2011-12-30 23:35
スナック露・・・つゆ?ロ?ロシアのロってインパクトですよね。
4枚目は何屋さんなのだろう?これ描くの大変そう~
若干のズレはご愛嬌(^^♪
5枚目の色合いのシックなこと、文字はエイヤっ!と筆で書いてるようですけど、こういうの失敗したら怖い(@_@;)

シマシマさん、冬の街に繰り出してるんですね!
私も夕方になると海に行ってます、明日は今日よりも寒いらしいので
とうとうホカロンサンドイッチ作戦の出番がやってまいりました!!
Commented by getteng at 2011-12-31 09:43
sima7sima7さん、
今年一年素晴らしい写真をみせていただき感謝です。
佳い新年をお迎えください。
Commented by henronin at 2011-12-31 10:47
風邪は完治したようですね、よかった~
街の切り取りにはますます腕が冴え渡って来てますね4,5が気に入ってます
本年はお世話になりました、来年も面倒見てくださいお願いします。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-31 13:29
>デジ鍛冶さん こんばんは
毎日撮影! その気合に拍手です(^笑^) どうも休みが続くと気合がイマイチになっちゃいます
今回持ってい行ったのが広角レンズだったので、寄っても広めに写りますね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-31 13:30
> nobby_laboさん こんばんは
壁絵は良く見ますが、此処まで大きな物は皆無です
横浜と言えば松坂かな~ 顔がイマイチなのでカットしました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-31 13:33
>イナさん こんばんは
下町の匂いがプンプンしていても横浜ティストも感じる街ですね
出かけると言っても短時間だけ限定です(・汗・) 寒さに負けてしまってます
Commented by sima7sima7 at 2011-12-31 13:34
>gettengさん こんばんは
此方こそ、たくさんのコメントを頂き、ありがとうございました
来年こそは、少しは胸を張って出せるだけの写真を撮りたいな~ でも期待薄ですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-31 13:37
>遍路人さん こんばんは
風邪は、お陰さまで完治しました。 下町の美味しいモノを見れば治っちゃいますね(^笑^)
来年も、色々なイベントを考えますから参加してください。 まだまだお若いですからね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 最後もチャリで・・。      味のある街 >>