2011年 12月 24日
プチ!Xmas



プチ!Xmas_f0080076_19515551.jpg


プチ!Xmas_f0080076_1952211.jpg


プチ!Xmas_f0080076_1952824.jpg


プチ!Xmas_f0080076_19521623.jpg


プチ!Xmas_f0080076_19522389.jpg



やはり世の中がクリスマスなのに、何も無しでは寂しいのでプチ!クリスマス光景でも・・。


風邪も殆んど回復でき、チョッと体慣らしで出かけましたが頭が霞み状態で速攻で帰ってきました(・汗・)

万全には少し時間がかかりそうですね

by sima7sima7 | 2011-12-24 20:03 | ハイカラ街撮り | Trackback(1) | Comments(16)
Tracked from Bluesが聞こえるよう.. at 2011-12-25 18:27
タイトル : 11年12月25日・Merry X’mas
     ジョン・レノンや佐野元春のクリスマスソングを聴きながら平和を祈りたい・・・... more
Commented by mn3m at 2011-12-24 20:31
4枚目が良いですね。
自分のブログはクリスマスのかけらもありませんよ(^_^)

風邪は治りかけが大事ですから,ご自愛下さい。
自分も治りかけたのですが,またせき込んでます(^_;
Commented by henronin at 2011-12-24 20:44
そうですよ、こじらせたら大変ですよ。
ラストの一枚が気に入ってます、自分も撮っては在るのですが出来がね..笑...
結局 ゴミ箱行き...涙....。
Commented by getteng at 2011-12-24 20:59
sima7sima7さん、
ご無理はされないようにしてください。
当地も郊外では雪が降っており、市内も冷え込んでおります。
こちらも風邪気味なので、一日家に籠もっておりました。
Commented by kame-photo-2 at 2011-12-24 21:38
simasima7さん、こんばんはです!
私も医者でもらった薬ですが、2週間目でようやくマシに・・
余程、たちの悪い風邪だったのかな〜
すぐ治ればそれに越した事はありませんが、無理は禁物・・

本日のネイチャー・イルミネイション・・・・
昨日の#1.3からヒントをもらいました(笑)
チョットした画像処理をば・・・
Commented by dejikaji at 2011-12-24 21:39
シマシマ7さん、こんばんはです。
無理しちゃ~いけませんよ!若くないんですから(笑
さすがにクリスマスも寄り寄りでまとめてきましたね。
2枚目の眩しさが清々しいです♪
Commented by nobby_labo at 2011-12-25 00:00
こんばんわ
3枚目のスノーマンがモノクロのせいか哀愁があって良いです。
でも電飾が付いてるようなので、夜になると華やかになりそうですね

無理せずにガンバって下さい。
Commented by halkyoto at 2011-12-25 06:07
せっかくの三連休,風邪とはもったいなかったですね。
お正月に向けてしっかり治してください。
私はこういうのはまったく撮れてなかったのですが,クリスマスものの写真の撮り方がまた一つ勉強できました。
Commented by tes_music_system at 2011-12-25 18:28
TBいただきました(礼&笑い)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-25 20:50
>mnさん こんばんは
もう年なんですかね?! どうも華やかさには自分も縁がないです(・汗・)
キッチリ3連休で体調が戻りました。 肝心な写真が殆んど撮れてませんけどね
Commented by sima7sima7 at 2011-12-25 20:52
>遍路人さん こんばんは
もう街は、クリスマスだらけですから撮るなと言っても入り込んじゃいますね
せっかくのなので纏めてドバット出しただけです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-25 20:53
>gettengさん こんばんは
関東は、風が吹かなければ陽射しは暖かなので厳しい冬には早いですね
どうにか体調も戻って師走までラストスパートです(・汗・) コレが厳しいです
Commented by sima7sima7 at 2011-12-25 20:55
>kameさん こんばんは
デジタルは、現像処理も写真の出来不出来に影響しますね。 その辺を学びたいけど勉強嫌いでは無理ですね(・汗・)
その前に、写真の内容を向上するのが先かな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-25 20:58
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり体力の無さが一気に出ますね(・汗・) 少しはデジ鍛冶さんを見習って朝から晩まで激写する気合を学ばないとな~
クリスマス専門に狙って無くって、寄り寄り在庫からチョイスして来ました。 街中がクリスマスですからね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-25 21:00
>nobby_laboさん こんばんは
そうか~スノーマンでしたか?! 自分は鼻の長い雪だるまかと思っちゃいました(^笑^)
風邪は回復しました。 回復しないと師走まで忙しくって休めません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-25 21:02
>halkyotoさん こんばんは
クリスマス写真をご教授できるほど中身が無いですよ~(^笑^)
せっかくの3連休でしたが、今日は何とか撮りに行けました。 でも人出と混雑に熱が出そうです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-25 21:05
>tes_music_systemさん こんばんは
とてもKashin'sさんのような原色使いには出来ませんでした(・汗・) 自分のは、ついでのクリスマスですからね
TBはどうぞ、どうぞ使ってください
名前
URL
削除用パスワード


<< スローな光景      闇に潜む・・ >>