2011年 11月 29日
予感



予感_f0080076_19465377.jpg




予感_f0080076_19465930.jpg




予感_f0080076_1947616.jpg




予感_f0080076_19471244.jpg



何時もの寄り寄り系です(^笑^)

けっこう好きなシアン色を多めに現像して、冬の季節感を出してみました

もう直ぐ北風ピューピュー吹く季節が近づいてますね。

思わず風邪の予感かな・・。

by sima7sima7 | 2011-11-29 19:58 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(18)
Commented by mn3m at 2011-11-29 20:46
はて,どこでしょうか??
ラストの折り鶴の不思議感,これはいい感じですね。
Commented by apy-k at 2011-11-29 20:53
こんばんわー
1枚目の目線がなにやら予感を察知してるように見えます。
タイトルがうまいっす♪
3枚目は冬の町~~って雰囲気が伝わってきます!
ラストの鶴さんの色でとどめの冬カラーですね!!
風邪ひかないようにしましょう!イルミも撮らなきゃですから(^^♪
Commented by dejikaji at 2011-11-29 20:57
シマシマ7さん、こんばんはです。
冬近付いてきてるんでしょうかね?
今日はこちら18度まで上がりまして、暑いくらいでした。
自分もラストの折り鶴に一票です!
Commented by getteng at 2011-11-29 21:42
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
いずれもいい雰囲気ですね。
愚生、風邪が治らず、昨日医者にマイコプラズマではないと言われました。
アレルギ-性だと・・・。
Commented by halkyoto at 2011-11-29 23:05
何の予感かは別にして,予感ってタイトルがピッタリな作品ばっかりです。(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2011-11-29 23:28
simasima7さん、こんばんはです!
モノトーンのシアン調でなくシアンっぽいカラーっていうのがいいですね・・
冬の予感・・クリスマスシーズンですね・・
風邪は勿論ですが、胃の調子も整えておかなければ(笑)
Commented by nobby_labo at 2011-11-29 23:44
こんばんわ
シアン系はクールでカッコいい仕上げですね
4枚目の折り鶴が好きです。
ボクも昨日までは鼻水ズルズルでしたがやっと治りました。
風邪には注意しましょう
Commented by cabin_um at 2011-11-30 00:08
シマシマ7さん、こんばんは!
イメージ重視の寄り系街撮りというジャンルも完成の域ですねえ。
クリスマスプレゼントへの期待感が高まる4枚組、シマシマ7さん
が新しい機種を導入しそうな「予感」もしました(^^)ラストは特に
お気に入り、間のとり方が素敵。
Commented by henronin at 2011-11-30 11:09
ラストも良いですが1,2枚目はシマシマさんでないと撮れません
シマシマスタイル完成ですね、
後は個展開催あるのみです、留守番手弁当で行きます。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-30 20:00
>mnさん こんばんは
此処は、何時もの原宿です(^笑^) 色彩が欲しくなると来てますが、今回は収穫無しでした(・汗・)
モノクロも飽きたのでシアン系で冬イメージです
Commented by sima7sima7 at 2011-11-30 20:02
>イナさん こんばんは
ま~タイトルだけは思い付きで出しちゃいました(・汗・)
バタバタする師走に風邪を引いている場合ではないですよね。イルミネーションは苦手です
Commented by sima7sima7 at 2011-11-30 20:03
>デジ鍛冶さん こんばんは
朝夕は寒いのに、昼の温度が高くってコート姿で汗ビッショリです。 こんな温度差で風邪を引きそうですね
何時ものディスプレーの狙い撃ちでした(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-30 20:05
>gettengさん こんばんは
エッ!アレルギー性の風邪なんて有るんですか?! 薬を飲むのも大変になっちゃいますね
引く前に予防も大事ですよね。(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-30 20:08
>halkyotoさん こんばんは
怪しげな写真と意味深なタイトル! 良く判らない物同士で合っちゃったかな(・汗・)
今回は、ボケをどう生かすかで撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2011-11-30 20:10
>kameさん こんばんは
クールな色彩を欲しかったので、チョッとだけ色彩を残しました
コレから忘年会で多忙になるので、体調整えて置かないと寝正月になりそうです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-30 20:12
>nobby_laboさん こんばんは
嬉しいな~ COOLなんて言って頂けるだけで嬉しいです
この頃の温度差で風邪を引きそうな予感です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-30 20:14
>CABINさん こんばんは
何時ものイメージ優先し過ぎて、撮ってる本人も良く判ってません(・汗・)
機材の予感!! 確かに大幅な入れ替え時期は冬が多いですね(^笑^) 今年は平和な予感です・・・。かな??
Commented by sima7sima7 at 2011-11-30 20:16
>遍路人さん こんばんは
エ~ 自分のスタイルなんて10年早い気がします(・汗・) 撮ってる本人がちゃんと理解してません
写真展!やって見たい気分半分。出せる物が無いと諦め半分です(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 一人よりも二人      団地生活 >>