2011年 11月 08日
路上の置物



路上の置物_f0080076_19574356.jpg



路上の置物_f0080076_19575692.jpg



路上の置物_f0080076_1958288.jpg



路上の置物_f0080076_195888.jpg



中断してました、撮影会モノを復活です(・汗・) 新宿界隈を歩きました。

昨日の色彩系から、一気に暗いモノへ飛びすぎですね

ま~これで何時ものペースになりましたね(^笑^)

トップは、家で飾れる写真!としてプリントアウトしました。 無理だと判っていても撮ってしまいます(:爆:)

by sima7sima7 | 2011-11-08 20:04 | 撮影会 | Trackback | Comments(12)
Commented by nakky85 at 2011-11-08 20:53
あぁ・・・イイですねぇ。
ラストのとかゾクゾクします(笑)
Commented by getteng at 2011-11-08 21:35
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
一枚目はカエルがいなくてもいい写材ですね。
Commented by dejikaji at 2011-11-08 21:57
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、これ道路工事のマーキングでしょうか?
たまに見掛けますが、書いてる意味が分かればこれも見てたら面白いやろうな~何て思ってます。
ラスト、何が何なのかサッパリ分かりませんが、怪しさは伝わってきます。
Commented by apy-k at 2011-11-08 22:17
あ、なんか一気に現実に戻ってきた感じがします!
1枚目のけろけろけろちゃん、この前といる位置が違うのかな?
ごつごつの中にほんわかけろちゃんのスマイルが対照的でいいですよね~
2枚目の道路のマーク、意味がわかる人がうらやましいです。
俺たちだけしかしらないんだぜ!って感じで。
ラストはまったく謎です・・・・(@_@;)
Commented by mn3m at 2011-11-08 23:00
一枚目,プリントで見たときから気に入ってますが,やっぱり良いですね。
それと2枚目も上手い!
Commented by henronin at 2011-11-09 10:44
一枚目文句なしに玄関に飾れますよ、カレンダーにしたいですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-09 20:24
>nakky85さん こんばんは
撮ってる本人も、何が良くって撮ったか記憶にございません(・汗・)
ま~怪しさだけですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-09 20:27
>mnさん こんばんは
お気軽プリントで見ると、意外に路地景もちゃんと見えましたね。 やはり写真はプリントが命ですね(^笑^)
此れからは、ちゃんとプリントアウトして残したいですね
Commented by sima7sima7 at 2011-11-09 20:28
>gettengさん こんばんは
単なるブロック塀ですけど、ハイコントラスト仕上げで見ると絵になっちゃいますね
と言っても普通の方には怪しげな写真としか見えません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-09 20:30
>デジ鍛冶さん こんばんは
道路の文字! 以前は大体判ったんですが、この頃のは意味不明になりました
この辺の現し方も、時代と供に変わって来ているのかな~
Commented by sima7sima7 at 2011-11-09 20:34
>イナさん こんばんは
トップの写真は、前に出したのを、また出しちゃいました(・汗・) もうボケが始まってます(:爆:)
自然な美しさから、一気に怪しげな物に切り替わり落差が激しいですね
自分には、この辺の光景が似合ってます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-09 20:36
>遍路人さん こんばんは
トップの写真は、家族には見向きもされない1枚になっちゃいました(・汗・)
普通の方には、意味不明なものに写ってますね。 次こそは、ちゃんとした物を撮りたいです
名前
URL
削除用パスワード


<< 至福の路地      秋彩終焉 >>