2011年 09月 20日
銀COOL


銀COOL_f0080076_1949061.jpg



銀COOL_f0080076_1949642.jpg



銀COOL_f0080076_19491346.jpg



銀COOL_f0080076_19492179.jpg



今日の画像アップ前に無料画像容量を見たら999.65MB! 1GB容量オーバーで今日が最後かな??(^笑^)

このままアップロードしたら超えちゃうんだけどな~?? 終わりですよ~なんて表示が出てきませんね?

なんてギリギリの遊びを楽しんでます(・汗・)

by sima7sima7 | 2011-09-20 19:55 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2011-09-20 21:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
で、今日の投稿で越えましたか?
銀座の街にこの仕上げは凄く似合いますね~!まさにcoolです。
3枚目、面白い入り口やな~と思ってましたら、これエレベーターやないですか(@_@;)
やはり東京は凄いですね。
Commented by getteng at 2011-09-20 21:19
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
ブル-な銀座もまたいいものですね。
Commented by apy-k at 2011-09-20 22:18
とうとう999ですか!
ためしに予約投稿で見てみるとか(^_^;)
ちょっとパープルがかったグレイがいいですね~
coolでエレガントです。
1.2枚目の斜め具合が都会らしいです、いなかではこういうの
撮りたくでもないですよね・・・(-.-)
Commented by mn3m at 2011-09-20 22:47
1,2枚目の切り取りはホントに上手いな~
sima7sima7さんの斜め構図はもう天才的なセンスがありますね。
見ていて気持ちが良いです。
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-20 22:52
simasima7さん、こんばんは!
ついに容量イッパイまできましたか・・
後で分かったことですが、前のブログで最後にアップ出来なかったのは
エキサイトのトラブルだったようで・・まだ容量あったのに・・(笑)
 
銀座って一度しか行ったことがなく、しかも食事でしたので街のイメージがイマイチ・・(笑)
まあ、都心はどこもビルだらけでしょうが(笑)
Commented by henronin at 2011-09-21 09:49
自分には銀座が同じに見えて来ましたがシマシマさんには常に新鮮な感覚で見えてるようですね、
見習わねば....出来るかな?
Commented by sima7sima7 at 2011-09-21 23:31
>デジ鍛冶さん こんばんは
撮り過ぎて変化を見つけられない銀座です(・汗・) 手を変え品を変えて新鮮味を出すのが辛いな~(・汗・)
そんな格闘するのも街撮りの楽しさと思わないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2011-09-21 23:33
>gettengさん こんばんは
やはり銀座は大人の街だと思うので、大人のCOOLです(・汗・)
あまり変化球ばかり多投すると、自分の腕の無さを表しちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2011-09-21 23:35
>イナさん こんばんは
今日のアップで1GBを越えちゃいました?! どの辺でストップするのか予測が付きませんね
銀座は、都内冒険の時にゆっくり歩いてください! イナさん流のハイセンスな銀座を見つけられます
Commented by sima7sima7 at 2011-09-21 23:38
>mnさん こんばんは
困った時の斜め構図ですからね(・汗・) ちゃんとした切り取りが王道派だと思います
ブルー基調も、デジ鍛冶さんのように決まれば良いですけど、自分のは適当です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-21 23:40
>kameさん こんばんは
何処まで使ええるのか? 挑戦中ですが、いきなり止まってもアタフタしそうで怖いです
銀座で食事は、牛丼屋さんで我慢です(^笑^) 何処もビルですが、銀座ブランドで素敵に見るのは自分だけかな?!
Commented by sima7sima7 at 2011-09-21 23:42
>遍路人さん こんばんは
自分も銀座はマンネリ気味です(・汗・) 色彩で誤魔化していてはダメですね(・汗・)
今回は、超軽量セットで挑んでますから新鮮な遊びに挑戦です。LVで楽しんでみました
名前
URL
削除用パスワード


<< 空に近い場所      銀ブラ! >>