2011年 09月 19日
銀ブラ!



銀ブラ!_f0080076_192082.jpg



銀ブラ!_f0080076_19201528.jpg



銀ブラ!_f0080076_19202380.jpg



銀ブラ!_f0080076_1920302.jpg



銀ブラ!_f0080076_19203786.jpg



川崎で写真展&街撮りを楽しんだ後は、銀座に立ち寄って同じように写真展&街撮りです(・汗・)

良い写真は、写欲の栄養源ですからね。今の時期に溜め込んでおかないと秋枯れになっちゃいますからね


SCANDAL 2 (寺山修司、宇野亜喜良、沢渡朔、立木義浩、森山大道の5名によるグループ展)

有名な方々なので混んでいると思ったのですが、自分ひとりで鑑賞の貸切でした。

この日に2会場で見させて頂いた写真で、少しは栄養になってくれればラッキーですね(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-09-19 19:32 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(12)
Commented by mn3m at 2011-09-19 20:28
2枚目,上手いな~
ここソニービルは何回も撮ってますが,こういう自由な発想が出てこないんですよね。
ラストの切り取りもsima7sima7らしい上手い一枚で感心してます。
Commented by nakky85 at 2011-09-19 20:54
あぁ・・・どれも好みです。
3枚目とか特に・・
Commented by dejikaji at 2011-09-19 21:08
シマシマ7さん、こんばんはです。
写真展行かれてますね~、自分は未だにayuさんの行っただけで。
銀座のホコ天、さすがにこの残暑のおかげで人出が少ないように見えますね。
2枚目、こんなビル京都にも作って欲しいですよ!
ここは時間帯によっての光の加減が変わって面白そうですね。
3枚目、これ自分ならタングステンに仕上げちゃいそうですね。
Commented by getteng at 2011-09-19 21:18
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
休日の銀座にしては人出が少ない感じですね。
2枚目はさすがに銀座ですよ。
Commented by apy-k at 2011-09-19 22:01
銀座でも写真展ですか~いいなー。
大御所揃いですね、銀座なら毎日どこかでやってるだろうけど
大体ニコンギャラリーでちょこっと見るだけです(^_^;)

2枚目ワッフルみたいですね~こんど私も探してみよう。
人出も少なそうで撮るのもスムースでしたか?
秋にむかってエネルギーチャージな1日でしたね(^^♪
Commented by henronin at 2011-09-20 09:19
銀座もこの日は暑そうですね、二枚目の場所は自分も必ず何かしら撮ってしまう場所です。
Commented by sima7sima7 at 2011-09-20 20:14
>mnさん こんばんは
2枚目のビルは、mnさんも同じような構図で撮ってられますよ!
銀座は、何時も撮り歩いているので目新しい物が無くなっちゃいましたね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-20 20:15
> nakky85さん こんばんは
何時も影を上手く使ってられる nakky85さんに褒められると照れますよ(^笑^)
モノクロは光と影が命ですね
Commented by sima7sima7 at 2011-09-20 20:18
>デジ鍛冶さん こんばんは
ま~写真展に行っても、撮影のヒントでも得れれば最高ですけど、プロと掛け離れすぎて参考になりません(・汗・)
銀座も撮り過ぎて新鮮味が無くなって来てます。 どうせなら全部取替えっこしたいですよ(^笑^)
2枚目は、mnさんもけっこう出されていると思います。 簡単そうでボツが多いのもこのビルです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-20 20:20
>gettengさん こんばんは
季節外れの暑さですから、外に出てくる方は少ないですね
写真を撮るには嬉しい少なさですけど、被写体探しに汗だくです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-20 20:23
>イナさん こんばんは
今回行ったギャラリーは、森山大道ファンには必須の場所です。 けっこう多くやってます
ハイセンスなイナさんだったら知ってるビルではないんですか?! 有名ブランドのビルです
チャージしたエネルギーは、翌日に放出して終わりです(・汗・) 身に付かないエキスでした(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-20 20:25
>遍路人さん こんばんは
もう銀座は、撮ってない被写体を探すのが大変ですね(^笑^)
もうやめようかな~と思っても、なぜか行ってしまうのが銀座の魅力ですかね?!
名前
URL
削除用パスワード


<< 銀COOL      雑路 Kawasaki >>