2011年 08月 19日
縦ライン


縦ライン_f0080076_19363831.jpg


縦ライン_f0080076_1936451.jpg


縦ライン_f0080076_19365148.jpg


縦ライン_f0080076_1937091.jpg



雨の威力って凄いですね~ 熱い空気を一気にクールダウンしてくれます

チョッと降り過ぎって気がしますが、暑さから逃れるには贅沢は言えませんね

今夜は、エヤコン無しでゆっくり寝れそうです(^笑^)・・・。

by sima7sima7 | 2011-08-19 19:44 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2011-08-19 20:53
シマシマ7さん、こんばんはです。
こちらも夕方から涼しくなって、今はエアコン無しでおります。
このまま秋突入して欲しいですね。
1枚目、これは切り取りの上手さですね、ドアの取っ手をアートな一枚にしてしまうんですから。
ラストのダイナミックな赤の使い方も凄い!(@_@;)
Commented by kame-photo-2 at 2011-08-19 21:17
simasima7さん、こんばんは!
#1と#3はドアの取っ手ですね・・・
ドアの直線と取っ手のカーブ、切り取りが巧いな〜
#2の壁画は昨日のモノクロと同じタッチ?
#3、挟み込まれた新聞・・・なでしこの写真とは(笑)
Commented by akimina3 at 2011-08-19 23:05
シマシマ7さん、こんばんは。
1枚目>こういう切り取り方かぁ・・・もう街撮りじゃかないまへんね。
あえて?カチッとまとめていない所が、シマシマ7さんらしさかな?(笑)

ラストの<ま>の空間の使い方が、洒落てますね。
Commented by nobby_labo at 2011-08-19 23:48
こんばんわ
急に涼しくなりましたね・・・
縦ライン、難しい被写体を上手く収めてますね・・・勉強になりますφ(.. )メモメモ
3枚目、澤選手が良いアクセントになってますね
Commented by cabin_um at 2011-08-20 01:12
シマシマ7さん、こんばんは!
ホント今日は豪雨で一気にクールダウンして、夜風も涼しかった
ですねえ。街撮りのクローズアップ系もシマシマ7さんならでは
のバリエーション。縦位置での縦ラインに曲線を取り入れている
のが上手いな~。4枚目の鮮烈な赤もしびれます・・・美観街っ
てことは、自由が丘まで行かれてましたか(^^)
Commented by getteng at 2011-08-20 08:15
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
最近の雨は熱帯地区のそれですね。
スコ-ルみたいで雨粒がでかいです。
当地は予報ばかりで、思いきった雨になりません。
一雨欲しいところです。
Commented by nakky85 at 2011-08-20 08:58
面白い切り撮りを集めましたね。
キレイです。
Commented by sima7sima7 at 2011-08-20 20:14
>デジ鍛冶さん こんばんは
ひと雨で一気に涼しくなってくれましたね! このまま秋に突入して欲しいんですが、チョッと無理かな?!
どうも街撮りが、ぜっ不調~ 人様のデザインを切取らせて頂いてます(・汗・)
もう夏ボケが酷いですね。 チョッと安静期間が必要です(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-20 20:17
>kameさん こんばんは
けっこうドアノブフェチかも(・汗・) 街撮りでは、必ず撮ってます
2枚目は、ピンポンです(^笑^) 同じ壁絵です。 こんな色合いですが、手だけを頂きました
Commented by sima7sima7 at 2011-08-20 20:20
>minaさん こんばんは
プチご無沙汰してます! お仕事は、相変わらずお忙しいですね
シャキッとしないのは、暑さで頭がボ~としている証拠です(・汗・) シャキッとした絵は秋以降になります
<ま>は、後で発見してます。 見えてたら違う構図にしてたな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-20 20:21
>nobby_laboさん こんばんは
けっこう好きな被写体なので、何時も何枚か撮ってます(・汗・)
と言ってもボツになるんですけどね。 在庫もあるんで無理やり上げてます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-20 20:23
>CABINさん こんばんは
さすが~ 営業エリアですね! 自由が丘で撮ってます(^笑^)
色彩系が欲しくなると、ここに来ちゃいますね。 と言っても暑さでボ~として徒労に終わっちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2011-08-20 20:25
>gettengさん こんばんは
たしかにゲリラ豪雨を見ていると、熱帯地方のスコールと同じですね
昨日が、その雨で一気にクールダウンしてくれました。 これこそ恵みの雨でしたね
Commented by sima7sima7 at 2011-08-20 20:28
>nakky85さん こんばんは
ドアの取っ手も、色々ありますから纏めて出すと面白くなりますね
ま~自分は、ただ撮っただけですけど、これをデザインされた方の勝利ですね(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 旬色!      夏目線 >>