2011年 07月 22日
COVER


COVER_f0080076_20525010.jpg




COVER_f0080076_20525660.jpg




COVER_f0080076_2053499.jpg



お洒落(横浜)シリーズは長続きしませんね(・汗・)

何時も路地景に戻ります・・。

大事なモノには、カバーして大切にしないとね!

by sima7sima7 | 2011-07-22 20:56 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
Commented by mn3m at 2011-07-22 21:20
2枚目はなんでしょう??
何か判らなかったのですが,でも,この色の組み合わせ,切り取りは良いですね~
新兵器は大正解みたいですね(^_^)
Commented by dejikaji at 2011-07-22 21:30
シマシマ7さん、こんばんはです。
自分も2枚目が何なのかサッパリ分かりません???
ラスト、提灯の和紙にパンチングの穴が開いてるんですね、これはなかなか面白いデザインです。
Commented by apy-k at 2011-07-22 22:12
ハワイアンなカバーにお盆のちょうちん!
文化入り乱れですね、やっぱり寄り寄りのキレがいいですね~
2枚目は私もわかりません!!!
ドットな感じの文字がふっとマトリックスを思い出すような
出さないような・・・・(-.-)
Commented by nakky85 at 2011-07-22 23:06
二枚目みたいな「サビモノ」大好きです。
萌えますなぁ(笑)
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-22 23:06
simasima7さん、こんばんは!
面白い題材をネタにしますね・・・
久しぶりにチャリの登場、豪華?そうに見えるカバーが・・・
#2は・・・はて 何だろう・・
Commented by nobby_labo at 2011-07-23 00:58
こんばんわ
1枚目、ママチャリとハワイアンなカバーのギャップが面白いです。
2枚目・・・なんなんでしょう?ドラム缶かな?!
Commented by getteng at 2011-07-23 07:48
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
路地裏simaさんの本領発揮ですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-07-23 21:20
>mnさん こんばんは
2枚目は、ドラム缶です。 どういう訳か片側だけ錆びてました
新機材! 色合いを出す露出は、普通に使えますね。でもピントがイマイチかな? やはりこの辺は二大メーカーに敵いません
Commented by sima7sima7 at 2011-07-23 21:22
>デジ鍛冶さん こんばんは
上でも書きましたが、ドラム缶ですよ~(^笑^) どうして片側だけ錆びてるのか不思議ですよね
華と色彩でダブルで楽しめますね
Commented by sima7sima7 at 2011-07-23 21:24
>イナさん こんばんは
寄り寄りには、文化は不要ですね(・汗・) 見える物が寄り文化と命名したいです(^笑^)
ドット文字でマトリックス! 相変わらずイメージは絶好調ですね~ その感覚が欲しいな~(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-23 21:27
>nakky85さん こんばんは
錆び系は、自分とリンク仲間でも多いんですよ~ 自然が作り上げた錆び華の開花ですからね
狭い路地を歩くと、必ず咲いてますから撮ってみて下さい(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-23 21:29
>kameさん こんばんは
何時もの寄り系は、何でもネタに出来るから楽チンですよ(^笑^)
この頃、チャリ景に飽きてきたのでアップ率が下がってます。でもアイデアが出ないのが悩みです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-23 21:30
>nobby_laboさん こんばんは
ドラム缶! ピンポーンです。こんな断片だけでモノを当てる想像力にはビックリですね
撮ってる本人が、よく覚えてないのが寂しいです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-23 21:32
>gettengさん こんばんは
やはりお洒落系よりも、路地の暗がりを被写体を求めて歩いているのが、性にあってますね(・汗・)
でも切り取り方がワンパターンになって来てるのが悩みです
名前
URL
削除用パスワード


<< 輪走      影光 >>