2011年 06月 10日
都市空間


都市空間_f0080076_2094163.jpg




都市空間_f0080076_2094861.jpg




都市空間_f0080076_2095628.jpg




都市空間_f0080076_2010492.jpg



今日のも久々に出します、仕事用コンデジから

暑さにも負けじと外回り・・。 とても撮影モードに入りませんが、息抜きで撮ったモノを
集めてみました。

苦悩のカケラが見えますね(・汗・)

by sima7sima7 | 2011-06-10 20:19 | スナップ写真 | Trackback | Comments(16)
Commented by mn3m at 2011-06-10 20:37
1,2枚目,sima7sima7さんらしい良い視点で撮ってますね~
都会のちょっと無機質な雰囲気が良く出ていると思います。
3枚目は有楽町ですよね?  ここは自分も大好きです。トンネル効果が良いですよね。
Commented by nakky85 at 2011-06-10 21:11
どれも面白いと思います。
Commented by getteng at 2011-06-10 21:40
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
仕事用のコンデジもまた味がありますね。
Commented by apy-k at 2011-06-10 21:47
仕事中に撮った写真とは思えませんけど・・・(-.-)
1枚目の丸がたくさん浮かんでるのがおもしろいです~
ほんとにこんな輪っかが浮いてたらびっくりだけど!!
3枚目の暗い部分のざらざら感が明るい場所と落差があって
かっこいいですね、都会の不思議空間を歩く人達がそれぞれの
方向を向いてる瞬間もナッチリすぎです!
Commented by dejikaji at 2011-06-10 21:53
シマシマ7さん、こんばんはです。
久しぶりですね、仕事中写真は(^◇^)
1枚目、冬のような光景に沢山UFOが飛んでますね~!
いや、枯れ枝に輪投げしてるのか?(笑
3枚目、これは文句なしに渋い一枚ですね~♪
絶妙なコントラスト、コンデジでこんなのが撮れるんでしたら、デカイカメラはいりませんね。
Commented by kame-photo-2 at 2011-06-10 22:38
simasima7さん、こんばんは!
仕事中にカシャッ!とは思えないいい視線ですね・・
トップ、輪投げのようにもシャボン玉のようにも・・・
いや、タバコの煙の輪っかかな(笑)
#2、本日のお気に入りイチオシ!
この視線、巧いな〜!
Commented by readymade_ayu at 2011-06-11 01:44
3枚目めちゃくちゃ好みです。
さてはサラリーマン写真にシマシマさんも参入でしょうか。
Commented by nobby_labo at 2011-06-11 16:14
こんにちわ
1枚目の写りこみは多重露光したようで面白いですね
3枚目はもう言う事ないですね・・・素晴らしい目線です。
Commented by sima7sima7 at 2011-06-11 20:09
>mnさん こんばんは
週末は雨になっちゃいましたね(・涙;) と言っても在庫が無いので頑張ります
無機質!その言葉を頂きます(^笑^) どうもタイトルも貧困性になったようで思い浮かびません
Commented by sima7sima7 at 2011-06-11 20:11
>nakky85さん こんばんは
写真撮るぞ~モードになって居なくても、シャッター押せば撮れちゃいますね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-06-11 20:12
>gettengさん こんばんは
ちゃんと考えていないで撮ってるモノが多いです。 せっかくなので上げちゃいました(・汗・)
以外に考えない方が良かったりして・・。(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-06-11 20:15
>イナさん こんばんは
仕事と言っても、帰り道とか昼休みとか時間が余裕ある時に撮ってます
ちゃんと仕事してますからね(・汗・) スカッと仕事が上手く行けば良いんですけどストレス溜まります
コンデジもちゃんと写りますね! コレだったらデジイチが不要と思えてきちゃいます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-06-11 20:18
>デジ鍛冶さん こんばんは
なんせ半年間のアップですから1、2枚目は冬の時期です(・汗・)
在庫の谷間を埋めてくれる頼みの綱です(^笑^) たった500万画素のコンデジでも行けますね
暑い夏は、コンデジだけにしようかな~ 楽チン街道一直線です(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2011-06-11 20:21
>kameさん こんばんは
とても仕事中に、写真を撮る余裕が有りません(・汗・) お昼休みや帰り道ですよ!
半年間溜めたものを放出です(^笑^) パンチングメタルの穴で狙いました!以外に上手く行きました
Commented by sima7sima7 at 2011-06-11 20:24
>ayuさん こんばんは
とても、とてもayuさんのようにサラリーマン写真と言えるものは撮れません
コレで半年間ですからね(・汗・) 
でもリコー学部のコンデジがまた欲しくなっちゃいました(^笑^) カメラ変えれば参入できるかな??
Commented by sima7sima7 at 2011-06-11 20:26
> nobby_laboさん こんばんは
1枚目は、どう撮ったか記憶に無いんです(・汗・) それだけ期間が開いている証拠です
3枚目はガード下のトンネルですが、好きな場所ですので歩くたびに押してます
名前
URL
削除用パスワード


<< 無機質な・・      君の目線・・・ >>