2006年 04月 04日
ためし撮りⅡ
新レンズを片手にウロウロ!

此処は文京区根津。ツツジで有名な根津神社界隈

下町らしいアイテムが満載です。そんなひとコマを紹介。

まだまだ使い慣れてないせいかレンズの特性を生かし
きれませんが(汗)

すご~く!楽しい気分になります。

D2H Planar T* 1.4/50 ZF

【木彫りの猫!ツルンとした滑らかさ】
ためし撮りⅡ_f0080076_2132362.jpg

【目に沁みる赤!此処の煎餅旨いんですよ!】
ためし撮りⅡ_f0080076_2142117.jpg


by sima7sima7 | 2006-04-04 21:05 | 下町風情 | Trackback | Comments(2)
Commented by CommA at 2006-04-04 21:44 x
なんだか無茶苦茶うらやましいです。

東京生まれ育ちなんですが、世田谷だったんで、下町はとんと縁がなくて...高校入学と同時に八王子に引っ越してからは、ますます。社会人になってから、ほんの数えるほど足を踏み入れた、程度で。

いまはアメリカ、帰国しても札幌...あぁ、40年近く東京にいたというのに...先に立たず、です。

レンズの味...所持しない私にはなんともいえませんが、もはやじゅうぶんに出ていると感じます...あちらもいつでもおっけぇでしょう(^^)
もっとも、今出てる200mmマイクロの桜がまた、ぶらぼー...うぅむ充実してらっしゃるなぁ、いいですなぁ...
Commented by sima7sima7 at 2006-04-06 23:30
CommAさん こんばんは
ニコンサイトにコメントできなくて(ゴメンなさい)

自分もヒサヒサ振りの根津地区の散策でした。30年前に会社が近くに有ったもんですから地理は覚えていたんですが通りは高層群マンション(幻滅です)でも一歩裏通りは昔のまんま、、、フ~安心!

自分は田舎生まれなので下町の感覚が良く判りませんが、何気なく気取らずに歩ける。そんな通りが下町と勝手に解釈している田舎者です(汗)

新レンズは週末で良い作品が取れたらアップしたいです。撮れるかな~
チト不安です・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 美しき乙女たち      新レンズ君に期待! >>