2011年 05月 25日
静止景

静止景_f0080076_19573946.jpg




静止景_f0080076_202016100.jpg




静止景_f0080076_20203333.jpg




静止景_f0080076_19575781.jpg



秘密の商店街には、色彩の逸品も有りますがモノクロ被写体もタップリです

時が止まったような姿に、しばし足を止めて魅入ります

何時までも残して欲しい情景ですね!

by sima7sima7 | 2011-05-25 20:12 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2011-05-25 20:51
シマシマ7さん、こんばんはです。
ここは本当に良い所みたいで、良かったですね~!(^_^)v
2枚目、焼き鳥の屋台なんて初めて見ました!
3枚目、なんかモコモコした煙突やな~?と思いましたら、蔦に覆われてるんですね。
銭湯でしょうか?凛々しく煙り吐いてる姿ももう見掛けなくなりましたよね~。
ラストは、現役は退いてるみたいですが、いい佇まいしてますね♪
Commented by tobi-photo at 2011-05-25 21:46
2枚目の、ポツネンさがひどく気に入りました。
↓昨日の雰囲気とはまたガラッと変わってこちらもイイ感じですね。
次回ご案内いただけるのを楽しみにしております、です。(^^;
Commented by apy-k at 2011-05-25 22:20
こんばんわ!
あ~1枚目の佇まいはいいですね~
やはりトタンの魅力っておしゃれな町と正反対な輝きがありますよね。
2枚目はここが焼き鳥の屋台の駐車場なんでしょうかね、それにしても
広いですよね!!
煙突風景ってどんどんなくなってくので写真に撮って記録するって
大事なことかもしれないですね。

サンタさんも大変だなぁ~~~(^_^;)
Commented by halkyoto at 2011-05-26 05:45
静止景とは言い得て妙です。
ずらり並んだ作品,すべてしっかり静止しているように見えてきます。(^^;)
Commented by getteng at 2011-05-26 07:34
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
こういう場合、人物が入っていないので余計に静止して見えますね。
Commented by sima7sima7 at 2011-05-26 20:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
屋台の焼き鳥屋さん! 其方に無いんですか~? 此方では、けっこう見ますよ
子供達のスタミナ源として人気ですけどね! 
この屋台が、実際にお店を出しているようには見えませんけどね?! この空間にピッタシでした
Commented by sima7sima7 at 2011-05-26 20:27
>tobiさん こんばんは
撮影会のネタが無くなったら、此処をご紹介します(^笑^)
狭い範囲の場所ですから、あっと言う間に撮り切っちゃいますね。
あ!そうだ、例の奴をやらないと季節を逃しそうですね!
Commented by sima7sima7 at 2011-05-26 20:30
>イナさん こんばんは
銭湯の煙突にサンタさんが出現したら面白いだろうな~(^笑^) 真っ黒になってひと風呂浴びてお帰りですね
トタンの魅力は、下町ならではの物ですね! 下町ブルーのトタンを収集したい物です
Commented by sima7sima7 at 2011-05-26 20:32
>halkyotoさん こんばんは
モノトーンは、時間を止めるような気がしてタイトルを選びました(・汗・)
この街姿も、このまま止まってていてくれると嬉しいんですが、そうは行かないですね
Commented by sima7sima7 at 2011-05-26 20:34
>gettengさん こんばんは
自分の写真は、殆んど人物を入れないので静止画ばかりですね(・汗・)
どうも動く被写体が苦手で困ってます。 少し修行が必要ですね
名前
URL
削除用パスワード


<< アイスキャンディー      街の逸品 >>