2011年 05月 13日
闇の出口・・


闇の出口・・_f0080076_22203294.jpg



闇の出口・・_f0080076_2220398.jpg



闇の出口・・_f0080076_22204568.jpg



アレだけ長い休みがあったのに、在庫が枯渇してます(・汗・)

休みが長いと、どうしてもノンビリ気分になってボツの山を築いちゃうんでしょうね

気分一新して望まないとアップする物が溜まりません・・。 頑張ります!!

by sima7sima7 | 2011-05-13 22:26 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(4)
Commented by nobby_labo at 2011-05-13 23:15
こんばんわ
1枚目の明暗が良いですね・・・
休みが長いとまた明日撮ればいいやって気分で撮ってしまってるんでしょうね・・・
気を引き締めて一期一会の精神で望まないといけませんね
Commented by halkyoto at 2011-05-13 23:15
地下道やトンネル内から撮ると,明暗の差が見た目面白くなるものがおおいですね。
毎日撮っても集中力を欠きますから,休みが多くても在庫が増えるというわけでもないのでしょうね。
Commented by sima7sima7 at 2011-05-14 19:48
>nobby_laboさん こんばんは
時間があると、どうしても手抜きの写真ばかりを撮ってしまいます(・汗・)
少しはプレッシャーが有った方が、気合が出ますね(^笑^) と言っても肝心の被写体に出会わないんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2011-05-14 19:51
>halkyotoさん こんばんは
言われる通りにトンネルは被写体としては面白いんですが、ワンパターンになりやすいですね
集中力! どうも春の陽気で持続しないんですよ~ 少し目線を変えて遊んだ方が良いかな?!
名前
URL
削除用パスワード


<< 古き良き時代      下町の癒し >>