2011年 05月 07日
春風に誘われて


春風に誘われて_f0080076_1024168.jpg





春風に誘われて_f0080076_1024737.jpg





春風に誘われて_f0080076_102548.jpg

Kodak Ektar 100(モノクロ変換)


今日はチョッと早めに更新します

なんせGW最後のイベントとして、何時ものメンバーと撮影会で遊んできます(^笑^)

でも、見上げれば一面の暗雲! コレは早々と飲み会に直行しそうです(・汗・) 

写真は・・・。期待できませんね(:爆:)

by sima7sima7 | 2011-05-07 10:10 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(8)
Commented by sei-koba at 2011-05-07 11:26
こんにちは
どんどん進んじゃってますね。
今日の撮影会、東京はどうだったのかなぁ
こちらは時より強い雨です。
楽しみにしてますw
Commented by dejikaji at 2011-05-07 20:01
シマシマ7さん、こんばんはです。
連休最後のイベントって、ひょっとして明日までず~っと休みだったんですか?!
いいですね~。
こちらは昼から快晴になりましたが、そちらはお天気悪いんですか?
ラスト、公園の中一人ポツンと椅子に座ってるちびっ子、どうしちゃったんでしょ???
Commented by apy-k at 2011-05-07 21:30
こんばんわ!
今日の撮影会は京島よりきびしかったでしょうね~
横須賀もずっと雨か暗い空でした。
ということは飲み会の時間が長くなったのかな(^^♪
写真楽しみにしています!!

ラストの木々の広がりの中の一人が際立ってますね!
さわやかな日曜日って感じがします♪
Commented by mn3m at 2011-05-07 21:40
今日はお疲れさまでした。
iPhoneで見せて貰ったときに,一枚目が良いな~と思ったんですが,やっぱり良いですね(^_^)
この光と影は秀逸です。
Commented by sima7sima7 at 2011-05-07 22:08
>sei-kobaさん こんばんは
は~撮影会は雨中行軍でした(・汗・) どうも今年は雨に縁がある年ですね
次回は違う方に幹事をお願いしようと思います(・汗・)
テンションの上がらない写真ばかりですが、いちおうアップしておきました・・。
Commented by sima7sima7 at 2011-05-07 22:11
>デジ鍛冶さん こんばんは
まさか~金曜日はキッチリ仕事してましたよ(^笑^) 10連休していたら休みボケで月曜日が大変です
今日は、こちらも雨、雨でした。 苦手な傘差し撮影ですから撮影になりません
なんて言い訳しながらボツの山でした(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-07 22:15
>イナさん こんばんは
どうして自分が企画すると雨になっちゃうんですかね(・汗・) 日頃の行いが悪いんでしょうね
飲み会も、撮れない割りに歩いたので体がバテバテ! 飲む元気を残して置かなかったのが敗因で短時間で終了です(^笑^)
次回の企画も出来ました! イナさん好みの企画ですよ(^笑^) 楽しみにしてくださいね
Commented by sima7sima7 at 2011-05-07 22:16
>mnさん こんばんは
今日は、お疲れ様でした。 危なく電車を乗り過ごしそうになりましたが無事帰宅です(・汗・)
年々、体力が落ちますから次回は、歩かなくっても良い企画ですよね!(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 撮影会 【阿佐ヶ谷の彩】      採光 >>