2011年 05月 01日
撮影会 by京島


撮影会 by京島_f0080076_21135515.jpg




撮影会 by京島_f0080076_2114191.jpg




撮影会 by京島_f0080076_2114785.jpg



今年初の撮影会でした! 生憎の曇りそして雨!の悪コンデションの中で集まって頂きました

遍路人さん はるさん mnさん tobiさん sei-kobaさん CABINさん 

今回初参加の 桜井さん 元気一杯のイナさん
皆さんお疲れ様でした!!

今回は、撮り慣れてる?墨田区京島でディープな下町をフィルム&デジタルで楽しみました

とても今日中にはスキャナーが間に合いませんので、デジタル版でお許しを(・汗・) も~久々のホッピーで眠さがピークです(^笑^)

今日コレまで・・・。

by sima7sima7 | 2011-05-01 21:37 | 撮影会 | Trackback | Comments(14)
Commented by getteng at 2011-05-01 21:54
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
これだけ参加すれば楽しさも100倍ですね。
Commented by mn3m at 2011-05-01 22:07
今日はお疲れさまでした(_._)
いや~,お天気が持ってくれて良かったですよね。
撮り終わってから降られましたが,それも愛嬌(^_^)

一枚目,見事ですね~
打ち上げでも話が出ましたが,この手の切り取りはもうsima7sima7さんの真骨頂ですね。
そして,打ち上げでプリントを見せていただいたのが,スキャンでどうパワーアップしてくるのか楽しみです。
Commented by dejikaji at 2011-05-01 22:27
シマシマ7さん、こんばんはです。
なんと今回はイナさんまで参加されてたんですか?!
どんどんメンバーが増えていきますね、そちらは。
いつもの京島とは随分雰囲気の違う物ばかり、特に3枚目なんかはちょっと怖さを感じるような雰囲気すらあります・・・・・(汗
Commented by apy-k at 2011-05-02 00:25
シマシマさん、今日はほとんど私の道案内で終わってしまったようで・・・
ありがとうございました!!!!!
都内も知らないところが多いですけど、ここはまたカメラやってる人には
たまらんところですね~
あ、うまく撮れないので見てイメージするだけでも楽しいです。
ラストの場所は本当にミステリーゾーンでしたね。
まさにこういう写真のような怪しさが充満していました。
んーその場の空気も撮れるように私もなりたいです!!

やはりみなさんホッピーでしたか、遠いはずの電車の旅も半分以上
寝てしまったのであっというまに帰ってきました(^_^;)
けど・・昨日のライブと今日の写真で枚数がえらいこっちゃで整理が
できませんです・・・・・(-.-)

本当に今日はありばとうございました、またご一緒できるといいですね。
Commented by nihon-burari at 2011-05-02 08:50
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by sei-koba at 2011-05-02 14:40
シマシマ7さん、こんにちは
昨日は、色々とありがとうございました。
久々の撮影会、楽しかったです。
3枚目、場所を教えていただいて、ご一緒させていただきましたが
こう切り撮られているとは・・・・・
あとの反省会?の席でも話題になりましたが、SUGOIの一言ですw

また、ご一緒させてくださいね
Commented by nobby_labo at 2011-05-02 18:11
こんばんわ
1枚目、良いですね・・・でんわ、でんぽうの看板は最近見なくなりましたからね
京島、良い街ですね・・・
撮影会、いつかは参加してみたいです。
Commented by sima7sima7 at 2011-05-02 20:13
>gettengさん こんばんは
一人で気軽に撮影も面白いですが、大勢でワイワイ言いながら楽しむのも撮影会の楽しみですね
ブログだけでお会い出来なかった方も参加して頂き、ナマの撮影シーンも見れて勉強になりますよ(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-02 20:15
>mnさん こんばんは
昨日は、お疲れ様でした! けっこう歩き回って足腰がガクガクになっちゃいました
まだまだ若いと思っても、老化を感じますね(^笑^)
ま~コレしか撮れない、寂しい目線ですから(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-02 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
そうなんですよ~ 色々なグループと交わってる内に、イナさんと連絡が取れたので無理言って参加して頂きました
デジ鍛冶さんの話でも盛り上がりましたよ(^笑^) 次回の東京遠征を楽しみにして下さいね!
デジ鍛冶さんファンで溢れてますよ!(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-02 20:23
>イナさん こんばんは
昨日は、はるばる遠征して参加して頂き ありがとうございました!
毎日の激写で、疲れちゃったかな?! けっこう自分も足腰がガタガタになっちゃいました(・汗・)
ゆっくり整理して、京島の激写を見せてくださいね! 京島の真髄は、まだまだ一杯有りますからね
ご自分で探検も面白いですよ~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-02 20:26
>nihon-burariさん こんばんは はじめまして!
いや~参考にならないモノが多いですが、見て行ってください
ほとんどが街撮りの暗めの写真が多いです(・汗・) 花ネイチャーは、思い出した頃に出てくるだけです
コレからもヨロシクお願いします
Commented by sima7sima7 at 2011-05-02 20:28
>sei-kobaさん こんばんは
昨日は、遠い所を着て頂き ありがとうございました
京島は、美味しい所だったと思いますが如何でしたか?! アップされる写真を楽しみにしてます
次回は、昔取った杵柄でフィルムでも(^笑^) 懐かしい感覚が戻りますよ
Commented by sima7sima7 at 2011-05-02 20:31
> nobby_laboさん こんばんは
京島は、都内でもベストスリーに入る優良街です(^笑^) 
スカイツリーのお膝元ですので、東京に来た時はぜひ来て見て下さい!
その時は、ご案内しますよ(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 京島 今も昔も・・      青空の下で >>