2011年 03月 07日
閉された塩っ気 Ⅲ
閉された塩っ気  Ⅲ_f0080076_19374089.jpg





閉された塩っ気  Ⅲ_f0080076_19374875.jpg





閉された塩っ気  Ⅲ_f0080076_19375875.jpg





閉された塩っ気  Ⅲ_f0080076_193867.jpg





閉された塩っ気  Ⅲ_f0080076_227790.jpg

FUJIFILM GF670 Professional
Kodak 400TRY-X(120)


まだまだ冬将軍が頑張ってますね~ 小雪混じりの寒い日でした(・涙;)

近所のサクラが小さく咲いてきたのにな~ 春はどんどん遠退きますね・・・。


水辺の写真ばかりだったので、少しだけ陸の情景も出しておきます

こうも毎日、同じネタだけでは飽きちゃうので、今日でいったん中締め!です。 次は週後半にアップさせて頂きますね(・汗・)

by sima7sima7 | 2011-03-07 19:50 | 水辺の情景シリーズ | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2011-03-07 19:55
2枚目のシミ,これは妖しくて良いですね~
余計な者があんまり置いていないのも良いです。
ここはやっぱりモノクロが似合いますね。
自分ももう一度行ってみたくなりましたよ。
Commented by dejikaji at 2011-03-07 21:10
シマシマ7さん、こんばんはです。
そちらは雪降ってたみたいですね、こちらは普通なお天気でした。
2枚目、ハイコントラストな仕上げでシミが怪しさ増してますね~♪
何に見えるかな?と色々想像膨らみます。
3枚目、きちんと吊された道具達、持ち主さんの性格が出てますね(*^_^*)
Commented by henronin at 2011-03-07 21:13
今日も雪が降りました、ここ子安に変化を求めて雪の子安を撮りたいなどと
威勢の良いこと云ってましたが寒さに怖気づいて忘れています。
二枚めさすがシマシマさんです、見逃しませんね 建物を少し入れたところが憎いです。
Commented by apy-k at 2011-03-07 21:55
こんばんわ!
陸も静かそうなところですね、子安の商店街の反対側でしたか!
なーんだ・・・・すぐ近くだったんですね。
また行ってきます(^^♪
2枚目の黒いのは、ウ~~~~~っ、マンボウっ♪
じゃないですよね(^_^;)
1枚目の鏡って・・・車庫入れ危険なのかしら・・???
それぞれ違うものが写ってておもしろいですね!
シマシマさんも写ってればいいのに(^_-)
Commented by nobby_labo at 2011-03-08 01:19
こんばんわ
中判モノクロフィルムのコントラストは素晴らしいですね
プリントならもっと素晴らしいんでしょうね・・・
2、5枚目の路面のザラザラ感が良いです。
こう言うの好きなんですよね\(^o^)/
Commented by sima7sima7 at 2011-03-08 20:01
>mnさん こんばんは
やはり子安は何回も行きたくなる場所ですよね
この日は運河でお腹一杯! 余裕が有ったら大口商店街と思ったのですが無理でした
次は、中判で商店街狙いかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-03-08 20:03
>デジ鍛冶さん こんばんは
この日で最後の雪であってくれれば嬉しいんですけど、関東はサクラの時期に雪が見れますから
安心していると、とんでもない目に逢いそうです(・汗・)
シミは、エイ!に見えたんですけど~ 見えませんか?!
Commented by sima7sima7 at 2011-03-08 20:06
>遍路人さん こんばんは
何時まで続くんでしょうかね!この寒さは?! もう春の兆しの兆しでも見えませんかね
ふらっと歩いていて見つけた水溜り・・・。 不思議感を感じてもらえて嬉しいです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-03-08 20:08
>イナさん こんばんは
マンボウ!! 自分はエイに見えたんですけどね(^笑^) やはりイナさんのイメージ勝ちです(^笑^)
現地行かれると判りますが、運河沿いの家は、全て駐車場です。 新しい漁師小屋の使い方かも??
Commented by sima7sima7 at 2011-03-08 20:10
>nobby_laboさん こんばんは
やはりフィルムのラチュードが広いので、階調が豊富に出ますね
この調子をデジタルでも出そうと頑張りますが、チョッと無理ですね
素直にフィルムで楽しみたいです(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< ChinaTown      閉された塩っ気 Ⅱ >>