2011年 02月 21日
Natural
Natural_f0080076_19515858.jpg





Natural_f0080076_1952452.jpg





Natural_f0080076_19521018.jpg



気持ちは何時も、シンプル・is・ベストと思って撮ってるんですが、なかなか見つからないし切取れません(・汗・)

週初めは、シンプルでナチュラルな物をアップしてみました・・・。

by sima7sima7 | 2011-02-21 20:00 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
Commented by mn3m at 2011-02-21 21:06
最近どうもごちゃごちゃした路地や商店街を撮ることが多くて,こういうシンプルな画を忘れてます(^_;
2枚目の雰囲気,良いですね~。  来週は見習って探してみます。
Commented by henronin at 2011-02-21 21:08
二枚目が気にいってます、コテ跡にチョッピリの錆跡がいいアクセントになってるのがたまりません。
Commented by dejikaji at 2011-02-21 21:23
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、手書き感がたまらないの中華どんぶりの模様がいいですね~♪
橫のラインはテープなんですね。
Commented by apy-k at 2011-02-21 22:06
シンプル、いいですよね。
漁港のごちゃごちゃもいいけど(^_^;)
シンプルでセンスあるものってのはやっぱり都会のほうがありますね。
2枚目のラーメン大好き小池さん、な模様が最高デス!!
週明けはシンプルに、週末はコテコテになってるのでしょうか???
Commented by i_nosato02 at 2011-02-22 05:50
ご無沙汰してます。
三枚目の手書き風の中華模様、いいですね。味があります。(中華味(爆))
一枚目の近代的なシンプルさとの対比がいいですね。
Commented by nobby_labo at 2011-02-22 13:03
こんばんわ
色味の少ないシンプルな写真はモノクロとは違う表現で良いですね
Commented by koumonomio at 2011-02-22 20:56
シンプルながら何時も訴えるものがある物撮り
流石でございます^^
Commented by sima7sima7 at 2011-02-22 21:40
>mnさん こんばんは
自分には珍しいシンプル物ですから(・汗・) 自分もどうしてもゴチャットした絵が多いです
自分も少しは構図を整理する努力をしないとだめですね
Commented by sima7sima7 at 2011-02-22 21:42
>遍路人さん こんばんは
2枚目は確か原宿で撮った記憶が?? 在庫を細かく区分して整理してないので何処で撮ったか記憶が有りません(・汗・)
シンプルな物で勝負できるなんて、あと何十年も掛かりますね
Commented by sima7sima7 at 2011-02-22 21:43
>デジ鍛冶さん こんばんは
ラストの中華マーク?を手書きで書くなんて偉いですよね~ そこがお気に入りで撮っちゃいました(^笑^)
何事も努力が大事だと教えていただきました
Commented by sima7sima7 at 2011-02-22 21:45
>イナさん こんばんは
週初めからコテコテ物よりもサッパリした味からスタートした方が、長く見れますでしょ?!(^笑^)
と言いつつ、今日のモノはコッテリです。 在庫見たら濃いな~の物しか残ってません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-22 21:48
> i_nosato02さん こんばんは
此方こそご無沙汰してます! でも北の大地の写真は何時も拝見してます
イッポンズも盛況にやられてますね。都内で開催していただければ、いの一番に見に行きますよ(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-22 21:50
>nobby_laboさん こんばんは
やはりモノトーンとシンプルなカラーは、同じような色合いですけど雰囲気が違いますね
この路線もやってみたいんですが、そのセンスが無い事は自分が一番判ります(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-22 21:52
>koumonomioさん こんばんは
お褒め頂けるほど中身が無いと判ってますから(・汗・)
シンプルな物ほど難しいですよね~まだまだ修行が足りません(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 顔が命      雑路のイチ部分 >>