2011年 01月 26日
モノの役目
モノの役目_f0080076_2043115.jpg



モノの役目_f0080076_2043834.jpg



モノの役目_f0080076_20431830.jpg



モノの役目_f0080076_20432585.jpg



相変わらず狭い場所ばかり撮っております(・汗・)

でも、狭い場所でモノが働く姿を見ると、なんだか頑張ってるな~って思いますね

寒さに負けないで自分もガンバリマス!!

by sima7sima7 | 2011-01-26 20:47 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
Commented by koumonomio at 2011-01-26 21:19
狭い空間でも訴えるものを見つける観察眼 とても参考になります。
2枚目 好い切り取り方ですね^^
Commented by dejikaji at 2011-01-26 21:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
この辺の観察眼はやはり以前やられてた花マクロのおかげなんでしょうかね?
1枚目、これは一体なんでしょ???
鍵穴までありますが、どうやって止めるのか???
謎が謎を呼ぶ一枚です。
Commented by mn3m at 2011-01-26 22:10
1,2枚目はサスガとしかいいようがないですね。
狭い場所でもホント説得力がありますよ。
これは自分も見習わないと。  最近こういう物になかなか目がいきません。
Commented by monopod at 2011-01-27 01:58
気の効いたナイスなタイトルですね!
特に一枚目にはピッタリです。面白い被写体です。
Commented by henronin at 2011-01-27 10:07
一二枚め思わず唸ってしまいます、お見事です、
シマシマさんを真似てかなり細かく見て歩いているつもりですが
これ程の物は見えてきません 観察眼の鋭さを感じます。
Commented by nobby_labo at 2011-01-27 18:53
こんばんわ
狭い範囲・・・良いですね
1枚目、どんな役目を果たしてるんでしょう?!
街中でこう言う役目の解かり辛いモノを探すのが意外と楽しいですよね
Commented by sima7sima7 at 2011-01-27 20:08
>koumonomioさん こんばんは
とても褒められた観察眼で無いのが辛いですよ^(・汗・)
狭い所は、構図も楽なのでバシャバシャ撮ってるだけです。 もう少し選ばないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2011-01-27 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
確かに花マクロ時代から寄り過ぎと思えるくらい寄ってましたね(・汗・) その影響は大きいですね
1枚目は、自分も??です。 不思議なドアに不思議な網! 何でしょうね?
Commented by sima7sima7 at 2011-01-27 20:12
>mnさん こんばんは
自分でも呆れるくらいに狭い場所が好きなんですね(・汗・)
自分もmnさんのように広い視野を持ちたいんですが、今度は絵が纏まりません(・汗・)難しいものですね
Commented by sima7sima7 at 2011-01-27 20:13
>monopodさん こんばんは
タイトルは、何時もの思い付きだけです(・汗・) 路地裏には意味の判らない物が多いですね
そんな物を集めました。 たぶん役立っているんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2011-01-27 20:15
>遍路人さん こんばんは
いえいえ!遍路人さんの華の嗅覚に比べたら簡単な被写体です(・汗・)
もしかしたら人間よりも、路地のすみを見つめている時間の方が長いかもしれませんね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-01-27 20:17
>nobby_laboさん こんばんは
やりましょうね!ヘンなモノ探検隊なんてね(^笑^)
きっと何かに役立っているんでしょうが、判らないから面白いですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 都市パワー      心揺れる赤 >>