2010年 12月 10日
上の存在
上の存在_f0080076_19322197.jpg



上の存在_f0080076_19322638.jpg



上の存在_f0080076_19323483.jpg

Canon EOS 1Ds


今年も残り少なくなって来ましたね! そのせいか仕事もバタバタ忙しくなっちゃってます(・汗・)

そんな時の憂さ晴らしには、忘年会が定番ですが今年は妙に少ないです?! それはそれでお財布に優しく済むのでラッキーですが気分が・・・。 

モヤットした気分には街歩きに精を出しましょ~(^笑^) コレもエコかな??





 

by sima7sima7 | 2010-12-10 19:53 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
Commented by halkyoto at 2010-12-10 20:39
タイトルが微妙ですね。
上に気をつけろって感じかな?
写真はどれもいいですよ。どれもね・・・。
Commented by dejikaji at 2010-12-10 20:53
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、これは目があるとないとではかなり印象が変わる奴ですね。
ラスト、狭い敷地の有効利用ですが、アクロバティックな光景ですよね!(^^)!
Commented by mn3m at 2010-12-10 20:59
相変わらず良いところに目を付けますね~
一枚目はホントに目がいい。 こういうのが撮れると楽しくなりますね。

自分も今年は忘年会が少ないです。
でも,来週は台湾で忘年会(^_^)
Commented by koumonomio at 2010-12-10 21:24
1枚目 蜘蛛?ダニ?? とても不思議な飾りですね。
被写体を逃さない観察眼 さすがです。
Commented by apy-k at 2010-12-10 23:19
ここ最近夜はひきこもりなので忘年会も少ないです。
あと2回です。
エコですね、でもお金がまわらないと世の中まわらなくなるので
飲みにでかけるのも悪くはないですよね。
あ、その分、カメラやレンズにってのも手ですね(^^♪

1枚目は・・・カニに見えたけど赤かったらタコで、でも蜘蛛かな?と
想像力をかきたてられるお品物ですね。
Commented by nobby_labo at 2010-12-11 16:43
こんにちわ
1枚目の蜘蛛?!は何の目的なんでしょう・・・

ボクも街に繰り出したい所ですが、少しの間お預けです・・・(ToT)
Commented by sima7sima7 at 2010-12-11 20:28
>halkyotoさん こんばんは
やはりタイトルがイマイチでしたか~ ぜんぜん思いつかなくって見たまんまで付けちゃいました(・汗・)
やはり気持ちに余裕が無いと、良いタイトルも思い浮かびませんね。 週末はノンビリしてリフレッシュです
Commented by sima7sima7 at 2010-12-11 20:30
>デジ鍛冶さん こんばんは
飲み屋?さんのディスプレーを拝借しましたが、ナニコレ?!って感じですけど、今の感覚では有りなんでしょうね
やはり、昆虫系ですので目が命ですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-12-11 20:32
>mnさん こんばんは
凄いな~ 台湾まで出張して忘年会ですか~ でも、あの国に忘年会って風習があるんですかね?
そう言えば、何時ものメンバーとの忘年会ですね??
Commented by sima7sima7 at 2010-12-11 20:34
>koumonomioさん こんばんは
チョッと若者の向けの飲み屋さんのディスプレーです
いちおう蜘蛛だと思いますが、自分のようなおじさん感覚では??と思いますよね!
Commented by sima7sima7 at 2010-12-11 20:37
>イナさん こんばんは
夜に引篭もりなんて、行動派のイナさんですから信じられません(^笑^)
気ぜわしい師走は、パッと飲んで憂さ晴らしでもしないと滅入っちゃいますね(・汗・)
出費は、もうこの季節は諦めモードです。 頑張ってお金使って景気良くしたいですね
Commented by sima7sima7 at 2010-12-11 20:40
>nobby_laboさん こんばんは
1枚目は、紙の蜘蛛です。飲み屋さんのディスプレーをお借りしました(・汗・)
街に繰り出せない?? もう大掃除ですか!面倒な用事が目白押しで自分も危ないです
名前
URL
削除用パスワード


<< 季節はクリスマス! かな?      下町デザイン >>