2010年 11月 15日
下町のポエム



下町のポエム_f0080076_1954489.jpg

OLYMPUS E-1


北は雪模様になってるんですね~

そんな寒空には、チョッとだけHOTな写真でも・・・。

by sima7sima7 | 2010-11-15 20:00 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(16)
Commented by akimina3 at 2010-11-15 20:09
シマシマ7さん、こんばんは、minaです。

街撮りのすないぱーさんは、相変わらず絶好調の様ですね。

HOTな一枚のイメージをしているシマシマ7さんを、イメージするともっと面白いかも??ってね。

ちょっと軽め復活してみました?
Commented by dejikaji at 2010-11-15 21:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
雑多な町の映り込み、モノクロにする事で嫌味無くすっと目に入ってきます。
おじさん?らしき人物の横顔が印象的です。
Commented by apy-k at 2010-11-15 22:04
阿佐ヶ谷南?行ったことないです・・・遠いのかなぁ?
鏡状態なのにシマシマさんは写ってないですね???
多重露光のような合成のような不思議な1枚!
これ色がついてたら、うわんうわんしてそうです!
モノクロって整理整頓してくれるのですね、なるほど、ふむふむ。
Commented by nobby_labo at 2010-11-15 23:13
こんばんわ
奈良も寒いです。
ジョン・レノンとオノ・ヨーコに街の写りこみ、相変わらず良いのを撮りますね・・・
Commented by tes_music_system at 2010-11-16 08:15
写真がでかい!迫力もでかい!!
Commented by leica_m4m at 2010-11-16 09:57
電柱のこの密度と相まってステキです!
ダブルファンタジーでしょうか、高校生のころよく聴きました。
Commented by halkyoto at 2010-11-16 22:18
手前の男性の顔がはっきり写っていないだけに気になりますね(^^;)
男性の顔とくっつくように女性の顔があるような気もしますが勘違いかな?
Commented by sei-koba at 2010-11-16 22:50
こんばんは
う〜ん、複雑な絵柄ですね。
映り込みの二重奏でしょうか?
Double Fantasyの絵柄がソフトでいい感じに融けてますねw

Sei
Commented by sima7sima7 at 2010-11-17 20:05
>minaさん こんばんは
復活おめでとうございます! 思わず一番乗りで騒いじゃったですね(・汗・)
やはり、minaさんの通混みコメントを頂かないと張り合いが出ませんよ(^笑^)
コレからもマイペースで更新して頂ければOKです。 お時間があれば撮影会に参加してくださいね
Commented by sima7sima7 at 2010-11-17 20:08
>デジ鍛冶さん こんばんは
しかし、急に寒くなってきましたね~ 寒さに強いデジ鍛冶さんが羨ましいです
ガラスの写り込み! キスシーンだったのでボヤかしてHOTで・・・。(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-17 20:12
>イナさん こんばんは
阿佐ヶ谷ですので新宿から中央線で20分くらいで着きますよ。 自分も始めての場所でしたが、濃いな~が第一印象です
カラー版でも、そんなに色が多くないのですんなり見えますが、やはりモノクロが好きなのでチョイスしました
自分が写らない方法、ギリギリに自分を外して斜めから望遠で撮るです。
たまには出演してみようかな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-17 20:15
>nobby_laboさん こんばんは
こんなにボヤかしても、名前が出てくるなんて凄いな~ 撮ってる本人が一番判ってません(・汗・)
しかし、急な寒さには参りますね。 早く秋空が戻ってきて欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2010-11-17 20:17
>Kashin'sさん こんばんは
一枚出しなので、思い切って最大の大きさで出しちゃいました(・汗・)
中身が伴わないので、迫力なんて言えませんよ(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-17 20:19
>leica_m4mさん こんばんは
こんなシルエットだけで、レコードタイトルを当てるなんて皆さん凄いですね~
この辺のジャンルはチンプンカンプンなので、言われて初めて知った状態です
Commented by sima7sima7 at 2010-11-17 20:22
>halkyotoさん こんばんは
言われた通りの表現ですよ(^笑^) キスシーンのあるレコードジャケットをボケに使ってます
路地の光景に似合いませんが、イメージだけでチョイスしました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-17 20:25
>sei-kobaさん こんばんは
レコードジャケットの名前まで当てて頂き感謝です。 写り込みにジャケットの人物をボカシて入れてみました
下町風情もマンネリ気味なので、少しでも目先を変えないと飽きちゃいますからね(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 路上の目印      都市の闇 >>