2010年 11月 11日
それぞれの路地
それぞれの路地_f0080076_19383934.jpg



それぞれの路地_f0080076_19384525.jpg



それぞれの路地_f0080076_19385214.jpg



それぞれの路地_f0080076_19385811.jpg

LUMIX DMC-GF1


ふぅ~こんなにモノトーンで落ち着くなんて・・・。

色彩のオンパレードが続いたんで、モノクロの絵が新鮮に見えますね

やはり自分の目線は、路地がピッタリです(^笑^)

by sima7sima7 | 2010-11-11 19:42 | 正方形な街 | Trackback | Comments(18)
Commented by henronin at 2010-11-11 20:34
シマシマさんのモノクロは毎度のことながら一味違いますね
なんか銀塩時代の懐かしい臭いが漂ってきます、
一枚目も好きですがラストは痺れます、
一度で良いからこうしたのが撮りたいものです。
Commented by mn3m at 2010-11-11 21:18
3枚目は根性有りますね~
このぐらい頑張らないとな~。  CABINさんもビックリですね。

ラストはさすがに良い切り取り。 見てる方も落ち着きます(^_^)
Commented by dejikaji at 2010-11-11 21:53
シマシマ7さん、こんばんはです。
>やはり自分の目線は、路地がピッタリです
毎年紅葉の後はこの言葉言っておられますね(笑
3枚目CABINさんかと思ってしまいましたよ!(^◇^)
関西人もビックリの営業パワーですね。
Commented by leica_m4m at 2010-11-11 22:35
こんばんは。4枚とも鋭いショットですね!
ワタシも3枚目がいちばん好きです。これはビックリ。
Commented by sei-koba at 2010-11-11 22:36
こんばんは
すっかりご無沙汰しちゃってます。
紅葉も素晴らしいけど、スクエア+モノクロは鉄鈑ですね。
オープンな本屋さんの親父さんの雰囲気がいいなぁ

Sei
Commented by apy-k at 2010-11-11 23:08
あ、シマシマさんぽい(^^♪
でも紅葉すごくよかったですよ~
古本屋のおっちゃんの前にはお孫ちゃんぽいちびっこが
いますね、目がやさしそうです。
3枚目、看板つけて営業? 罰ゲームじゃないですよね(^_^;)
Commented by monopod at 2010-11-12 00:46
3枚目、不動産屋のセールスマンですよね。
うむ、辛い時代だなぁ…
Commented by halkyoto at 2010-11-12 05:54
3枚目の不動産の広告マン,こういうのは初めて見ました。
営業効果はあるんでしょうかねえ。
Commented by nobby_labo at 2010-11-12 12:57
こんにちわ
3枚目の歩く広告マンは初めて見ましたね
でもボクの思ったこと全部イナさんが書いてる・・・σ(^_^;
4枚目の路地は大好物です。
自転車に路地を抜ける人・・・ナイスタイミングです。
Commented by sima7sima7 at 2010-11-12 20:23
>遍路人さん こんばんは
チョッと甘めの描写で、銀塩っぽく見えるんですかね?!
今回も、高倍率ズームで楽しながら撮ってます。この楽さに慣れちゃうと単焦点レンズの出番がなくなります(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-12 20:25
>mnさん こんばんは
まだまだ頑張ってる営業マンさんが居るんですね。それに比べて自分の営業は楽チンマンです(・汗・)
高倍率レンズはやはり楽です。寄り寄りからイッキに広角を撮れますからね
Commented by sima7sima7 at 2010-11-12 20:28
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう毎年言ってますね(・汗・) 風景のジャンルは撮って見たいけど面白味を感じなくなって来てます
自分の風景は、路地の狭さしか感じなくなって来てるのかな??
営業マン!こんな人が居る内は、日本も安泰です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-12 20:30
>leica_m4mさん こんばんは
もう写真展を見させて頂いてからは、スクウェアーでしか面白味を感じなくなっちゃいました(・汗・)
3枚目の営業マン!歩く早さも半端ではありません。ピンを併せるのに四苦八苦です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-12 20:32
>sei-kobaさん こんばんは
其方も秋の色合いが濃くなって来てますよね! 栃木の里の秋を撮りに行きたいんですが
sei-kobaさんの散歩写真で満足してます。 お時間が有ったら、たくさん撮って下さいね!待ってます
Commented by sima7sima7 at 2010-11-12 20:37
>イナさん こんばんは
やっぱり自分の写真は、狭い範囲を撮ってる写真が似合ってますから(・汗・)
風景写真は、年に数回だけで勘弁してください(^笑^)
仕事も罰ゲームも辛い世の中になりましたね。がんばれ~と声を掛けたいです
Commented by sima7sima7 at 2010-11-12 20:39
>monopodさん こんばんは
やはり若者に、コレだけの事をさせてもメゲナイ営業マンに育てたいんでしょうね
この方は、きっと素晴らしい営業マンになれそうです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-12 20:41
>halkyotoさん こんばんは
広告効果よりも、仕事の気合を教えているような気がしますね
恥も外聞もなく仕事に集中しろって言われているのかも知れませんね。 きっと将来は大物になります!かな?
Commented by sima7sima7 at 2010-11-12 20:44
>nobby_laboさん こんばんは
色々とアイデアで商売する関西でも見えないんですか~ この辺は関東の根性ですかね?!
それにしてもイナさんのコメントの的確さに、自分もビックリですね(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 路地の灯火      森のアート! >>